SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


ミディミニ着比べ第二段☆ミ

チャウラーの皆さんこんにちは!(*^。^*)

 

 

 

本日2回目のなおこです~!IMG_3510.jpg

 

 

 

 

 

今日も昨日に引き続き、

ミディミニ比較コーディネートーーー!!!(*^。^*)

 

 

 

今日のモデルは

 

☆チャウルが誇るトップモデル!

158センチ!ミディモデル瞳姉さん

 

☆ちんちくりんなんて言わせない!

153センチ!ミニーモデルなおこ

 

で、お送りいたしやす!

 

 

 

 

今日のコーディネートは

 

フーディー×ベスト×9分丈トラウザーパンツ

 6[1].jpg

Chauru.S フーディーシャツ price:20000yen

Chauru.S  ベスト     price:17000yen

Chauru.S トラウザー9分丈パンツ price:17000yen

 

 

 

7[1].jpg

 

 

 

キミキノコの「叶姉妹みたいな感じデーーー!!!!」

 

 

からのナオコ空前のドヤ顔!!!!!

 

 

 

写真 1.JPG11[1].jpg

 

 

ミディ瞳

フーディー:サイズ1/ベスト:サイズ1/パンツ:サイズ0

 

ミニーなおこ

フーディー:サイズ0/ベスト:サイズ0/パンツ:サイズ00

 

 

 

 

 

 

このコーディネート、

 

Chauru.Sのベストを持っている方にはぜひ試していただきたい!(*^_^*)

フーディーinベストのスタイリングです!!

 

 

 

 

5[1].jpg

 

9[1].jpg

 

 

 

 

ベスト愛用者、、、

ということはもれなくチャウラー全員くらいの勢いなのでは、、、、

そのくらい、ベストの所持率は高いはず!(^^)/

 

 

袖のないベストなら、シャツ素材のフーディーとスッキリ重ねられてとっても便利♪

加えてボリュームも持たせてくれるので、メリハリのあるバランスに(゜o゜)!

 

 

このバランスがなんとも言えず、好きです(=^・・^=)

チャウルの9分丈パンツに合わせるにはピッタリの組み合わせですね~!♡

 

 

 

 

 

ちなみに、「ベストって着る時期がわからないから苦手なんだよね・・・」

と、言う声を耳にします。

 

 

 

 

が!!!!!

 

 

ベストはこのように冬にも大活躍!

一枚プラスするだけでかさばらずに温かい♡

1年中大活躍の便利アイテムなのですー!!!!

 

 

ぜひこの機会に着てみて欲しいです(^^)/

 

 

 

 

 

そして、今回も足元は予約会中のショセのレースアップシューズ!!!

DSC03480.jpgDSC03483.jpg

 

 

 

今日もたくさんの方が予約してくださいました♡

 

週末前ですし、もう一回おさらいしておきましょうかーーー!!!!

 

 

 

 

 

Chausserとは、

 

 

日本を代表する本物の技術をもったシューズデザイナー、

前田洋一氏が手がける国産レザーシューズブランド!!

 

 

絵の中から飛び出してきたようなデザインが特徴の、

履き心地、デザインともに長ーく愛用できるブランドです(*^_^*)

 

 

 

DSC03487[1].jpgDSC03490[1].jpg

 

 

 

 

どんなお洋服にも合わせやすいシンプルなデザインながら、

鼻の長さが特徴的で、足やコーディネート全体をスッキリ見せてくれます。

 

うっとりするような形の良さ。

履きこんでも味は増すばかりで、ますます愛着が沸いてきます!(*^_^*)

 

 

カラーはホワイトとブラック。

サイズは22、5~24、5

 

 

ご予約期間は12月17日まで!

 

 

と、いうことはこの土日、見時ですね♡

サイズがだんだんと埋まってきていますので、皆さんこぞって見に来てください~(^^)/

 

 

 

 

 

そして!!

 

忘れてはいけない、

chauru&数量限定のゆず&杏のシュトーレン(^O^)/

 

 

「なにそれ!?(@_@)」

 

と、思った方は、ぜひ詳しくはコチラをご覧ください!

瞳さんの熱い解説が読めます!(^^)!

 

 

シュトーレンの販売日程は、また後日ご報告しますね!

 

メール、電話でのご予約も可能です(^_-)-☆

↓  ↓  ↓

TEL:054-250-8224

MAIL:chauru@selecteye.co.jp

 

chauruまで、よろしくお願いします(^^♪

 

 

ちなみに、配送もできます~~!!

配送料:¥750

代引き手数料:¥324

 

 

このchauru限定のゆずシュトーレン!!

チャウラーだけでなく、セレクトを使ってくださってるみなさんに食べて欲しいです♡

そしてPUPANファンのみなさんにもっっ(^O^)/

 

 

 

 

明日は土曜日!

瞳姉さん、なおこ、ハルキ、キミ、チャウルズがお待ちしてます!♪

 

 

 

なおこ

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ