SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


寒さ対策と、代々栄える対策とは!?

 

チャウラーの皆さま、こんにちは!

chauru瞳です(#^.^#)

 

 

今日、めっちゃ寒いですね!

 

JRも強風で遅れておりました(^_^;)

 

・・・JRか弱いなーー!笑

絶対、箱入りですね!!(ー_ー)!!

 

 

 

 

そんな寒い、今日。。。

お出かけするなら、chauruのお洋服でぬくぬくになって行きましょう\(^o^)/

 

 

 

 

寒さに負けないオススメのスタイリングはこちら!

DSC03673.jpg

Chauru.S フードin Pコート price:47000yen

Chauru.S   ステッチトレーナー price:14000yen

SIDE DISH あったかタートルネック price:8900yen

chauru オリジナルショートパンツ price:13000yen

 

 

 

タートルネックに重ねてChauru.Sのトレーナー!

これ、絶対にあったかいですっ(#^.^#)

 

おまけにウールじゃないから毛玉知らず♡

洗えるってところもいいですよねっ(*^^)v

 

 

 

 

DSC03597[1].jpg

Chauru.S ステッチパーカー price:18000yen

SIDE DISH ゆるカットソー price:10800yen

Chauru.S カモフラショートパンツ price:16000yen

 

 

Chauru.Sのジップパーカーの下には、ウールのインナー\(^o^)/

厚手じゃないのに、こそっとあったかい♡♡

 

着膨れしないって素敵!!

 

 

ハーフパンツもロングブーツで合わせたり、

レッグウォーマー&スニーカーにすれば寒くないっ♪♪

 

 

 

DSC03603.jpg

SIDE DISH 丸首カーディガン price:16000yen

SIDE DISH あったかボーダータートル price:8900yen

Chauru.S トラウザーパンツ price:17000yen

Chausser パンプス price:35000yen

 

 

ちくちくしない起毛のタートルに、ちくちくしないウールのカーディガン!

デリケートな肌に、ちくちくしないアイテムは必需品(*^。^*)

この組み合わせは無敵ですっ\(^o^)/

 

冬には寒くてパンプスはちょっと・・・

って方も、ウールのタイツで合わせると案外はけますよ♡笑

 

せっかくなら、ショセのパンプスを履きましょう♪♪

 

 

 

 

そ・れ・と\(^o^)/

 

KAKANさんのお正月飾りもお忘れなく!!

だいだいを使ったリースが残りわずかでしたら作れます!!

DSC03417.jpg

 

 

 

ところで!

お正月飾りには、なぜ"だいだい"なんでしょう!?

 

 

だいだいの語源は、ずばり、「代々」。

冬に熟した果実が年を越しても落ちず、

2~3年なり続ける ことからこう呼ばれるようになったそうです。

(だいだい、すごーーい!)

 

 正月飾りに橙が用いられるようになったのも、

この「 代々」の意味から「代々栄える」という縁起を担いだものだとか\(◎o◎)/!

 

 

鏡餅にみかんが乗せられることもあるようですが、

だいだいでなければ「代々」の意味がなくただの飾りになってしまうそう。。。

 

 

だいだいの活躍、この時期すごいでしょうね!!!

 

 

縁起のいい、だいだいのリース。。。

しかもKAKANさんのセンスによるどこよりもおしゃれなお正月飾り!

 

 

残りわずかですが、残り物には福があると言いますし!

お正月飾りの準備がまだな方は、ぜひGETしてくださいね~~\(^o^)/

 

代々栄えましょう!笑

 

 

 

今日は、瞳、ハルキ、ユキエッティでお待ちしています☆彡

 

 

 

chauru瞳

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ