SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


帰省の準備はできていますか?

チャウラーの皆様、こんばんは!

 

 

 

 

 

 

ハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は風がすごかったですね~~~~!!!

 

 

ハウエルの修造先輩、マリさんに

 

「白いの(風花)、舞ってるよ!!」

 

と教えていただいて「ヒャ~!雪ダイスキ~!やったー!!」と意気揚々と外にでたら

 

もう一粒も降ってませんでした。

 

くっそ~!さっきまで降ってたのに~~~!!

 

 

 

 

 

朝の天気予報も、静岡近辺以外は雪マークでした。ヒャ~~~

 

 

 

 

 

 

あまりの寒さに我が家の犬はネックウォーマーをかぶってます。

 

(毛が短くて少ないのでいろいろ着ないと寒がるのです)

 

1418809621718[1][1].jpg

 

未知の生物みたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

今月末、帰省したり冬休みをつかって旅行にいったり・・・・

 

 

何かとお出かけの機会が多い時期!!!

 

 

 

今日も、ちょっとした旅行にいくので

 

・かさばらない

・しわにならない

・らくちん

 

な服を求めてるの~

 

って方がいらっしゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時!!

 

フーディシャツってすっごく便利なのです!!

 

 

 

 

 

DSC03682.jpg

DSC03681.jpg

Chauru.S フーディシャツ price:20000yen

Chauru.S フードinPコート price:45000yen

Chauru.S ウールショートパンツ price:16000yen

 

 

 

コートの下のライナー代わりに使えば、あたたかい~~!!

 

車や新幹線の移動のとき、

 

コートを脱ぐとちょっと寒いけど

 

もこもこしたコートは長時間きてられないよ~!

 

って時に、一枚フーディシャツを着ているだけで大分ちがいます!

 

 

 

脱いだときもかわいいですしね(*^_^*)

 

 

 

 

あと、コートの下に長い時間着ていてもしわが気にならない。

 

ネルシャツの生地なので、ノーアイロンでウォッシャブル。

 

じゃぶじゃぶ洗ってどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC03679.jpg

DSC03680.jpg

Chauru.S フーディシャツ price:20000yen

Chauru.S ヴィンテージ風ベスト price:17500yen

Chauru.S タイトスカート price:16000yen

Chauru.S ロゴTシャツ price:9800yen

 

 

 

 

フーディシャツの下にベストを着る着方もかわいいです。

 

Mさ~~~ん、見てますか??

 

この間着てくださったこの着方、やっぱりかわいいですよ~~~!!(*^。^*)

 

 

 

ミディさん(~160cm)、トールさん(160cm~)は、

 

タイトスカートでのスタイリングがおススメです!

 

 

 

タイトスカートって窮屈じゃない?

 

と思ってないですか。

 

 

Chauru.Sのタイトスカートはバビョーーーーーンっと伸びますのでご安心を。

 

長旅でも快適に過ごせる楽チンさです!!

 

 

 

 

 

ぜひぜひ、楽しい冬のお出かけに、chauruのアイテムをつれていってください(*^_^*)

 

帰ってきて、たくさんの洗濯物を洗うのにも楽チンですからね!

 

冬物でもいちいちクリーニングに出さなくていいのは魅力ですよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

今日はうれしいニュースがあります!!

 

DSC03488[1].jpg

DSC03487.jpg

Chausser レースアップシューズ

 

 

ご好評につき、メーカーさんのご好意で

 

予約会を24日まで延長できることになりました!!

 

 

ただし、今注文している数に予約数が達してしまった場合

 

その時点で即終了となってしまうので・・・・・

(そして残りはかなり少ないです・・・・)

 

 

皆さん、本当にお早めにお願いします!!(*^_^*)

 

 

実物を履いて、見て、触って、服と合わせて

 

この良さを一緒に分かち合いましょう~!

 

 

 

 

 

 

ではでは。

 

明日は瞳さん&キミのミディコンビでお待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ