SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


たったこれだけあればいい!

チャウラーの皆様、こんばんは!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

 

これだけあれば春まですごせる!!!

 

chauruのマストアイテムで着まわしコーディネート!!

 

 

 

 

 

用意するアイテム

 

・Chauru.S フーディシャツ 

・Chauru.S ステッチトレーナー

・SIDE DISH あったかタートルネック

・chauru オリジナルショートパンツ 

・Chauru.S トラウザーパンツ

 

(その他お好みでボトムをご用意ください。)

 

 

 

 

 

 

 

 

その1:そのまま全部着てみる!!

DSC03693.jpg

 

フーディシャツならトレーナーの上からも着れる!!

 

これが基本スタイルです。

 

 

 

 

 

 

 

 

その2:フーディシャツを中に着てみる!

DSC03399.jpg

 

シャツとしてきちんと機能するフーディシャツは、

 

トレーナーのインナーにぴったりなのです!

 

雰囲気ががらっと変わりますし、首周りがあったか~~~い(*^_^*)!

 

 

 

 

 

 

 

その3:トレーナーの下にタートルネックを着てみる!

DSC03670.jpg

DSC03665.jpg

 

インナーが変わるだけで、ちょっと女性らしくなりますね(*^_^*)

 

この上からさらにフーディシャツを着ると、完全に防寒できます。

 

 

 

 

 

 

 

その4:フーディシャツの下にタートルネックを着てみる!!

DSC03631.jpg

 

首周りがすっきり見えるフーディシャツに、タートルネックを入れると・・・・

 

どことなく小顔に見える気がする!!私だけでしょうか?!

 

 

 

 

 

 

 

この5点セットがあれば、

 

これだけ印象の違うスタイリングが可能!!

 

 

 

 

そしてどれも綿素材なので、

 

じゃぶじゃぶ洗って、春まで着れます!!

 

ママチャウラーには絶対必須ポイントですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬のお買い物、たった5枚で春まで着まわせるってことを考えると・・・・・・

 

 

お得!!

 

なんなら真夏以外ずっと着れるので、1年中着れる・・・・・??笑

 

chauruのアイテムはシーズン問わないものばかりなので、

 

着方でオールシーズン対応できちゃうのがありがたいですよね!!

(私はとってもありがたいです)

 

 

 

 

 

本格的に寒い今日このごろ・・・・

 

年末ばたばた忙しくなる前にこの魔法の5点セットを揃えにきませんか♪

 

 

 

明日はハルキとキミとユキエッティのなんだかキャラクターちっくな3人でお待ちしております!

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ