SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


あれっ、ちょっと痩せた?

チャウラーの皆様、こんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

ハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

二日間お休みをいただいている間・・・

 

いつもの日課で、朝晩ブログをチェック。

 

 

 

 

そこにはめくるめくキミの妄想劇場と、

 

ちょっとついていけていない瞳さんのブログがありました・・・・・・笑

 

 

 

 

「ローラみたいな感じデ!」って言われてできるのはユキエッティだけだと思うよ・・・

 

ユキエッティはどんなムチャ振りも、

 

"かしこまりました。大木めがやらせていただきます。"

 

という感じでやってくださる・・・すごい・・・さすがです・・・・・・大木プロ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

今日はチャウラーが待ち焦がれたアイテムが再入荷しました!!!

 

 

 

DSC03686[1].jpg

chauru オリジナルボーダーインナー price:7900yen

 

 

 

 

何度再入荷してもあっという間に完売してしまうchauru鉄板アイテム!!

 

再入荷しても・・・

 

再入荷しても・・・・

 

また再入荷しても・・・・・・・・・・

 

すぐなくなる!!!ほんとにすぐです!!

 

 

 

 

今回は、

 

white×navy と gray×black

 

の、特に人気の2色が入荷しました!!

 

 

 

 

 

chauruのインナーを着始めると、他のインナーが心もとなく感じるくらい

 

着心地もいいし、

 

丈夫で、

 

首がつまっています。

 

 

あるうちにゲットしてください。

 

何卒。。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今日はこれだけじゃないですよ~~!!

 

 

 

ミニーさん、ミデイさん、トールさんの

 

【身長別グリーンコーディネート講座】

 

を開講いたします。

 

一同、礼!

 

着席!!

 

 

 

 

 

身長、体型で似合う服はさまざま・・・・・・・

 

自分に合う丈、合うシルエットのものを選ぶだけで

 

あれっ?ちょっと痩せた??

 

なんてことも不可能ではない!!

 

バランスよく見せるとは、つまるところ、そういうことなのです。

 

 

 

 

今日は体型別に、

 

チャウラーから特に人気のグリーンをつかったスタイリングで

 

講義してゆきます。よろしくどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、まずは

 

 

ミニーさんの皆さん(身長153cm以下の方)

 

DSC03693.jpg

Chauru.S フーディシャツ price:20000yen

Chauru.S ステッチトレーナー price:14000yen

chauru オリジナルショートパンツ price:13000yen

 

 

ミニーさんは、きっと意識的にショート丈のものを着るようにしている人が多いはず。

 

そのほうがバランスよく見えますもんね、わかります!

 

 

 

でも、大人のショート丈って意外と探すとないですよね?

 

一歩間違えるとすっごく若~~~~い印象になりがちなミニーさんこそ

 

膝は出るけど、腿はでない・・・

 

ウエストが調節できてお直しいらず!!

 

chauruのオリジナルショートパンツの丈、お勧めです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミディさんの皆さん(身長153cm~160cmの方)

 

DSC03691.jpg

SIDE DISH Vネックカーディガン price:16000yen

SIDE DISH  タートルネックカットソー price:8900yen

Chauru.S チェックショートパンツ price:16000yen

 

 

ミディさんは、

 

下半身全体がすっきり長く見えるショートパンツの形を選ぶと吉!!(おみくじ風)

 

首周りがすっきり見えるVネックニットに、

 

首周りがすっきり見える黒タートルの合わせ技で

 

とにかくすっきり見せるスタイリングの完成です~~~~!!!

 

 

 

首が短くてタートルネックはちょっと・・・・

 

という方も、

 

Vネックのニットと合わせるとすっきり着れるという魔法のようなテクニックがあるので

 

お試しあれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トールさんの皆さん(160cm以上の方)

 

DSC03694.jpg

Chauru.S ビッグシルエットトレーナー price:17000yen

SIDE DISH ボタンダウンシャツ price:13800yen

Chauru.S チェックタイトスカート price:16000yen

Chausser  レースアップシューズ price:29000yen(予約受付中)

 

 

トールさんはビッグシルエットのトレーナーにひざ丈タイトスカートのバランスがかわいい!!

 

実は、チャウルズにトールさんがいなかったので・・・・

 

一番近い瞳さんがモデルです。

 

本当のトールさんモデル募集中です。

 

 

 

白いシャツと白い靴であわせると、全体が引き締まります!

 

ひざ丈のタイトスカートは、

 

腰の張り

 

ふくらはぎの張り

 

によく効く特効薬だと思っていただいて結構です。

 

 

履くだけでシュッと見える体験をぜひしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の似合うスタイリングはどれでしたか??

 

似合うシルエットのものがわかっているだけで、その後の服選びはとっても簡単です!

 

自分の身体にバシっと合うアイテムを見つけにきてください(*^_^*)

 

 

 

 

 

DSC02537.jpg

明日はストーンリーディングオーダー会!

 

今からでもご案内できるお時間あります!

 

13:00~13:20 1名

14:30~14:50 1名

16:00~     2名

 

 

これが今年最後のオーダー会になります(*^_^*)

 

今年1年がんばった自分にご褒美をあげましょう~!

 

 

 

 

明日はヒトミさん写真%203[5].jpg ハルキharuki.jpgとユキエッティDSC01574.jpg

お待ちしております~♪

 

 

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ