SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


今日ってクリスマスイヴなんですね!

 

チャウラーの皆さま、こんにちは!

chauruの瞳です^^*

 

 

今週は楽しみがいっぱいで、なんだかうきうき♪

 

KAKANさんのお正月飾りも明日からお引渡しが始まるし、

翌26日からは、chauru限定のゆずシュトーレンもお引渡しですっ(*^3^*)

 

 

・・・お引渡しが始まるということは・・・!!

我々チャウルズもゆずシュトーレンが食べられるということーーっ(^◇^)!!

 

 

待ってましたーー!!(まだ届いてないです。笑)

 

 

いちごのBIOタルトも、フルーツシュトレーンも食べ終わったので、

そろそろ次が欲しいと思ってたんです♡♡

 

 

KAKANさんのお飾りと、ゆずシュトーレンをご予約の方は、

わたしたちと一緒にカウントダウンしましょう。笑

 

 

 

 

さて。

もうひとつ食べ物の話をしてもいいですか?笑

 

 

昨日はBOSS宅で、あの板倉さんと!!!

板倉さんに関わるお店の店長たちで食事会をしていただきました(#^.^#)

 

 

 

・・・そのときのお肉といったら・・・!!!

IMG_3102.jpg

 

 

IMG_3103.jpg

 

 

SECの律子さんが羨ましがってくれそうです♡

 

 

いや~~、

 

ごはんももちろん嬉しかったですが、

Chauru.Sをデザインしてくれている板倉さんとこんなにお話できる機会!!

めっちゃ嬉しかったですーー(^◇^)♪♪

 

ありがとうございましたっ!!

 

 

そのときに各店、今年印象に残ったアイテムを言い合ったのですが、

chauruはまちがいなくあの "フーディー" でしょうっっヽ(^。^)ノ

 

 

 

DSC03680.jpg

Chauru.S フーディシャツ price:20000yen

Chauru.S ヴィンテージ風ベスト price:17500yen

Chauru.S タイトスカート price:16000yen

Chauru.S ロゴTシャツ price:9800yen

 

 

 

シャツなのに、ジップ!

シャツなのに、フード!

そして、ポケットまで付いている!

 

 

いままで、世の中になかったフーディーシャツ。。。

 

それがこんなにも使いまわせて、

インナーにも、アウターにも使えるなんてっ(*^▽^*)!!

 

 

板倉さん・・・

本当にフーディーシャツを考えてくださってありがとうございます!

 

 

たぶん、わたしどこの誰よりもフーディーを買ってますが・・・

こんなに使えて、なおかつカッコイイお洋服ってないですっっ(^◇^)♡

 

 

来年の冬用のフーディー・・・

よろしくお願いしますっっ!(^^)!笑

 

 

 

・・・おっと、

食べ物と板倉さんとフーディーについて語りすぎて、

タイムリミットがきてしまいました。笑

 

 

 

 

DSC03706[1].jpg

 

DSC03704[1].jpg

 

DSC03842.jpg

 

 

DSC03494.jpg

 

 

 

意外と4人全員がブログに載るってないので、ちょっと載せてみました♡

 

 

そんなわけで、明日はこのフルメンバー!

 

写真%203[5].jpg と、haruki.jpgと、DSC03443.jpgと、DSC01574.jpg

 

 

お待ちしていますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

chauru 瞳

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ