SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


ちょっといい名前が降りてこない

チャウラーの皆さん、こんばんは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はクリスマスですね~!

 

 

今年もサンタさん来てませんでした!!(ハキハキ)

 

 

唯一変わったことといえば、キミが髪の毛を切って出勤してきたことくらいですかね?

 

 

 

 

 

 

 

 

002[34].jpg

きのこ頭が赤く染まっていました。

 

ふふふ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

今日はこんなニューアイテムを紹介します!

 

 

DSC03847.jpg

DSC03848.jpg

 

DSC03843.jpg

DSC03845.jpg

 

Chauru.S 新天竺カットソー

price:14000yen

 

 

 

 

 

 

トレーナーより薄くてTシャツより厚い、

 

やわらかくてすべっすべな新しい生地!!

 

 

 

 

 

なんとこの生地は、

 

このカットソーのためにつくられた、

 

今まで世の中になかった生地なんです。

 

 

 

着るとその気持ちよさが体感できるので、

 

試着された方は200パーセントお買い上げ!!

 

頬ずりしたくなる気持ちよさです・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

しかも、この生地もともと生成りの色だったのを

 

後染めで白&黒に染めているという一手間!!

 

 

 

 

 

 

 

DSC03848.jpg

 

ステッチの入ったタイプと、

 

 

 

DSC03845.jpg

 

 

ボートネックタイプ!

 

 

 

 

ワンポイントの刺繍は、Chauru.Sのマーク!

 

これが一個あるだけでかなりほしくなってしまいませんか?!?!?

 

私はなります!!!まったく!!

 

かわいいです!!

 

 

同系色のタイプと、ロゴがはっきりのタイプがあります。

 

く~~~~~~~悩ませる~~~~!!!

 

 

 

 

 

 

 

Tシャツみたいに気軽にインナーとして使えるけど、

 

Tシャツよりも丈夫で、身体に張り付かないから体型をカバーできる!!

 

 

 

この便利さ・・・・この他にない感じ・・・・・・

 

どうにか名前をつけたい・・・・

 

 

 

 

 

たまに、チャウラーとかユキエッティとかいい名前が降臨するんですが、

 

今日はちょっとダサい名前しか降りてこないみたいです・・・・

 

というわけでいい名前募集します。笑

 

 

 

 

 

 

 

ではでは。

 

明日も写真%203[5].jpg と、haruki.jpgと、DSC03443.jpgと、DSC01574.jpg

 

皆さんのお越しをお待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

ハルキ

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ