SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


明日香さんスタイリング!

チャウラーの皆様、こんばんは!

 

 

 

 

ハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

おとといの夜は、セレクトアイ大忘年会でした~~~!!

 

 

 

 

えりさんはじめとするスタッフ手作りのおいしい料理と

(BOSSプロデュースの餃子スープもありました!!美味。)

 

 

私の大大大好きな、ビンゴ~~~~~~~!!!!!

 

 

私、ビンゴめっちゃ好きなんですよ!!

 

もう1ヶ月くらい前から、

 

今年の忘年会もビンゴありますかね~!?って言ってそわそわしてました。

 

 

 

 

 

DSC03881.jpg

司会はもちろん、ピピさまです。

 

 

 

瞳さんはなんと、ふとん乾燥機をGETしていました。

(興奮しすぎて写真を撮り忘れました)

 

「これさえもってればお風呂に入らなくてもよくなっちゃうくらいいい!!」

 

とBOSSのお墨付きのやつ・・・・

(でも瞳さん、お風呂は入ってくださいね・・・)

 

 

 

 

DSC03882.jpg

キミはさの萬の焼きそばをGET。

 

 

DSC03883.jpg

ゆきえさんはツインズの好きな肉まん!

 

 

 

 

 

 

そして私はというと・・・・

 

最後までビンゴにならず!!笑

 

 

DSC_0018[2].jpg

(WASABIのブログから拝借。)

 

 さの萬の焼きそばをかけて、

 

サトコさんやアキさん、ピピさんといった大先輩たちと白熱のじゃんけんバトルを繰り広げ

(大先輩に焼きそばをゆずらない入社2年目)

 

勝利しました~~~~!!笑

 

 

 

早速作って昨日食べたんですが、めちゃめちゃおいしかった~~~!!

 

 

社長、ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは。

 

今日もいきましょう。

 

 

チャウルズの新しいメンバー、

 

トール明日香さんに着てもらう!!

 

chauruの旬なスタイリング~~!!

 

 

 

DSC03886.jpg

DSC03887.jpg

 

かわいい!!

 

 

 

タートルニットに、あこやパール・・・・・・

 

なんとも絶妙なセットです。

 

 

 

ニットみたいなやわらかいトップスに、

 

ナイロンのジャケットがピリっと効くスタイリングです!

 

 

トールさん(160cm~)はぜひまねしてください~~~!!

 

 

 

 

 

DSC03888.jpg

 

働くチャウラーはぜひこのパンツを!!

 

 

キチンと感のでるワンタックパンツ。

 

シワが気にならないので、

 

長時間の座り仕事や移動が多い方にもオススメです

 

 

 

めちゃめちゃあったかいので、暖房がなかなか利きにくい職場の方にもお勧めです~~!

 

 

 

 

 

DSC03884.jpg

 

このスカートもお仕事スタイルにいけそう!!

 

軽くて、履いてないみたいです。

 

いつものスカートよりほんのすこし丈が短いんですが、

 

トールさんもこんな風に綺麗に履けました!

 

 

 

 

 

 

 

明日はついに大晦日!!

 

お買い物納めはぜひ、chauruで。。。笑

 

瞳さん&明日香さん&ハルキでお待ちしております!

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ