SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


来年の願い事は・・・。

チャウラーの皆さま、こんばんは!

 

毒キノコ、ブナピーです(・▽・)

 

 

 

 

髪が赤くなりました!002[34].jpg

 

 

 

 

ハウエルのマリさんに 『毒キノコちゃん♡』 って呼ばれます!

 

 

 

 

中身は純粋なブナピーなので皆さまよろしくお願いしますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう今年も残り3日ですね!!

 

ブナピーはもう、どうやって新年を迎えるかをワクワクしております(*^_^*)

 

 

 

今年も私の師匠、ハウエルのマユカ先生と過ごします~♪

 

わぁ~~~い!(^^)!

 

 

 

先生っ、飲み明かしましょうね!!

 

そして浅間神社に初詣行きましょうね!!

 

 

 

 

 

 

 

ということで・・・

 

『チャウラーが初詣に行くなら!』

 

 

 

 

<キュロットスタイル>

DSC03866.jpg

 

初詣って、行きたいんですけど外が寒くて若干行きたくなくなりますよね・・・。

私だけ?

 

 

ぶるぶる

DSC03869.jpg

 

 

で~も~!!

 

 

タートルのニットで首まで温かいし、キュロットもウール素材だから

 

ぬくぬく~であります♪

 

 

 

カモフラリバーシブルのコートを着ればもう大丈夫!!!

 

あったかいのにずんぐりむっくりならなくてスッキリ見えるのが嬉しいのだ\(^o^)/

 

 

 

初詣に行くチャウラーみんなが着てほしいです!!!

 

 

 

 

『今年こそもうすこしシュッってなって、大人になれますように・・・!!!』

DSC03867.jpg

 

南無南無・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「寒いから長いパンツがいーよー」

 

っていう方はコチラ。

 

 

 

<パンツスタイル>

DSC03874.jpg

 

 

じつは裏起毛のこのパンツ!

 

 

のびのびだし、あったかくて好き♡

 

今日も、昨日このパンツを買ってくださったKさんが

 

 

「このパンツすごいはきやすいね!!買ってよかったよ~!!!」

 

って言いに来てくれました♪

 

 

 

わーーーーい\(^o^)/

 

 

 

コートもひっくり返してカモフラ柄にすれば・・・

 

 

あらっ!1着で2着分!?

 

まぁ~嬉しい(*^_^*)

 

 

 

 

 

瞳さんも南無南無・・・。

DSC03873.jpg

 

 

さてなにをお願いしているのでしょうか♪

 

 

 

ヒトミさんに聞いてみましょう~(^。^)笑

 

「一攫千金になりたい・・・♡」

とかですかね?

 

 

 

 

 

 

ちなみに・・・

 

ヒトミさんもキミもつけているネックレス♡

DSC03875.jpg

 

 

あこやパールのネックレスが入荷いたしました!!

 

綺麗な丸球で上品です(#^.^#)

 

 

チャウルのお洋服にもピッタリなパールのネックレスです♪

 

 

 

今ならショートとロングの長さがありますよ~!

 

 

 

 

 

 

今日は今からセレクトアイの忘年会!!

 

楽しみです~!(^^)!わくわく

 

 

 

 

明日は

写真%203[5].jpg と、DSC03443.jpgと、DSC01574.jpg

 

皆さんのお越しをお待ちしております!!

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ