SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


今年もありがとうございました!

チャウラーの皆さま、こんばんは!

chauruの瞳です。

 

 

2014年も、今日で終わり!

 

1年間、あっという間でしたーーー\(◎o◎)/!

 

 

思い出せば、キミは去年の今頃はまだ入社してなかったんですね~

・・・信じられません。笑

 

 

この1年でたくさんのお客様との出会いがあって、

これまでもchauruに来てくださっているお客様とはよりお話ができるようになって。

 

感謝でいっぱいです。。。

 

 

そうそう、生意気ハルちゃんが命名した"チャウラー"も今年からでした。

・・・まさかの定着&浸透。笑

 

たぶん、ハルキだって予想してなかったでしょう。笑

 

 

Chauru.Sも好き!って言ってくださる方も増えました(*^_^*)

パーカー大好き!

フーディー大好き!

 

そして、なによりハーフパンツに挑戦してくれた方も多かった1年。

 

 

はぁーー・・・(;O;)

もう、感謝しか出てこないですーーー

 

 

みなさん、今年1年、ありがとうございました!!

 

このメンバーでがんばっていられるのも、

チャウラーさんの応援があるからこそだと思ってます♪

 

来年も、どうぞよろしくお願いします(^^♪

みなさま、良いお年をお迎えください!

 

 

 

 

chauru 瞳

 

 

 

 

 

さ!

2015年はDenbill、1月2日から通常営業しております!

 

chauruもSALEやりますよーー!(*^^)v

 

2日はフルメンバーでお待ちしています!

 

 

 

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ