SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


chauru3大イベントでござる!

チャウラーの皆さま、こんにちは!

 

オラフですDSC04112.jpg

 

じゃなくて、キミです(・▽・)

 

 

 

 

昨日のブログにもありましたが~

 

年に1度のお腹を抱えて爆笑する日=新年会が終わりました。

 

 

 

 

初めて参加なのでドキドキ・・・♡

 

でもやっぱり参加するほうが100倍楽しかったです!(^^)!

 

 

そして先輩方はさすがのクオリティーでした!!!

 

 

 

 

瞳さんは、、、

 

まさかの瞳さんのままでした!爆

 

 

そしてハルキさんの "みゃりーぱみゅぱみゅ" 新年会9.jpg

 

キレッキレッでした\(◎o◎)/!!

 

 

 

 

 

はぁ~♡

楽しかったです(*^_^*)

 

 

 

 

 

会社のイベント、新年会は終わりましたが

 

chauruでも3大イベントが行われていることっ!!!

 

 

 

 

《その1》

大人気chausserのレザースニーカー &エナメルローファー予約会(~23日(金)まで)

 

 

 Chausser パンチングレザースニーカー price:18000yen

 

 

『スニーカーって、足元だけスポーティーになっちゃうじゃん?』

というチャウラーのお声をたまにお聞きします。

 

が、

 

そんなあまりスニーカーをはかない方にオススメしたいです!!

 

 

やわらかいレザー素材なので、『足元だけちょっとずれてるんじゃ・・・』

ってなりません!!

 

しっくりトータルコーディネートできます(^^)

 

しかも軽くてびっくり\(◎o◎)/!

 

 

 

スニーカー好きとしてもたまらないっす♪

 

 

 

もういっちょ!

 

ローファーさま♡

 IMG_3896.jpg

Chausser エナメルローファー price:30000yen

 

 

エナメルがかっこいいです~(*^_^*)

 

ハルキさんご予約。笑

 

 

こちらも柔らかいので、素足ではいても痛くならないです!!

 

 

ローファーって、探すとあんまりないんですよね~。

 

シンプルでカッコイイの・・・chauruにありますよ♡

 

 

 

すでに埋まっているサイズもあります!

 

急げっ!!!

 

 

 

 

 

《その2》

ORCIVALショルダーバッグ予約会 (~23日(金)まで)

 

5022369_16_D_500[1].jpg

オーシバル ショルダーバッグ price: 無地9800yen  ストライプ 11000yen 

 

 

 

自転車通勤のキミはショルダーじゃないとダメなんですよ~!

 

両手が空くって、すごく良いです!!

 

しかも・・・

DSC04039.jpg

 

安心のファスナーです(*^_^*)

 

キミのように中がぐちゃぐちゃでも見えない。笑

 

 

しっかりしてるキャンパス地ですし、使っているうちに柔らかくなります♪

 

 

 

長さも調節できるので、小柄さんにもピッタリです(^。^)

 

キミはストライプが欲しいです!!!

 

 

 

 

《その3》

chauru×MIZUHO オリジナルパールネックレス 即売会!!

 

1番シンプルにつけれます♪

 

上品だけどさりげなくつけれます(^^)

 

 

瞳さんとハルキさんが購入予定です♡

DSC04025.jpg

ねじれパール price:21000yen(パール×水晶)

 

 

 

 

パールの大きさグラデーションが・・・可愛い♡

 

パールとラブラドライトの組み合わせ大好きです!(^^)!

 

キミはこれにしますっ!

 

 

 

追加できましたよ~♪

 

アスカさんもこちらご購入です。

DSC04020.jpg

グラデーションパール price:18000yen(パール×ラブラドライト×ムーンストーン)

 

 

 

 

 

 

そのままロングでネックレス!

2連にしてネックレス!!

5連にしてムレスレット!!!

 

3wayで楽しめるんです♪

 

 

カルセドニーがポイントです(*^_^*)

DSC04023.jpg

グラデーションパールロング price:24000yen(パール×カルセドニー×パイライト)

 

 

mizuhoさんのメッセージもまた素敵なので是非こちらも見にきてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

はぁ~♪

chauruはフェスティバル状態です(^^)

 

 

なくなる前にGETするべきです!!!

 

 

 

 

 

今日はハルキさん、ユキエッティ、キミの3人でお待ちしております!

 

 

 

~お知らせ~

 

2015 selecteye 新春パーティーの開催が決定しました。

 

日ごろ、セレクアイ各店をご利用していただいているお客様を

対象としたパ^ティーです。

 

chauru の趣向を凝らしたドレスコードで

めいっぱいおしゃれして楽しむ満月の一夜。

 

詳しくはこちらをご覧下さい。→

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ