SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


ミニーさんのオーダーメイド

チャウラーのみなさん、こんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

 

ハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各店のブログで話題になってますが

 

 

 

昨日はセレクトアイ伝統の新年会でした!!

 

 

今回のチームわけはパーソナルナンバー別ということで

 

 

 

 

 

 

 

キミ&ユキエッティのいる2・9の11チーム!!

DSC04112.jpg

新年会14.jpg

新年会16.jpg

 

妄想ひろがるファンタジーワールド!

 

 

 

 

 

 

 

瞳さんのいる4番チーム!!

新年会13.jpg

 

まさかの衣装なし!

 

 

 

 

 

そして私が参加した2・5の7チーム!!

新年会11.jpg

新年会10[1].jpg

 

私、本当にユーモアの足りない人間なので・・・・

 

足をひっぱらないか不安でしたし、本番まで心配で心配だったんですが・・

 

 

いつも助けてくださる愛あふれるサトコさん、振り切ったハウエルまゆか先生、

 

シュールなpupanいそべさん、癒しのplusあゆみさんととっても楽しくやりきれました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優勝は、3・3の6チーム!!!!

DSC04095.jpg

ボーイスカウトのオリンピックでした。

 

 

 

02カフェのあやさんの絶妙なキャラクターや、

 

plus、calfの店長&1年生コンビのやりとり・・・

 

 

DSC04093.jpg

 

マリさん、アキさん、エリさんといった大先輩達の実力!!!

 

 

もう本当に涙を流しながら笑いっぱなしでした~~~!!!笑

 

あ~~~~、面白かった!!!!(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

パーソナルナンバーは自分がもってる課題。

 

同じ数字のメンバーで、ひとつのことに向かうことで

 

自分が今まで目を背けていた自分の欠点や、気がついていなかった長所が見えてきました!

 

 

 

知っていくとどんどんハマるパーソナルナンバー・・・・・

 

chauruでもパーソナルナンバーをつかったイベント企画したいな~~!(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

今日も今日とて2・5の7の生意気ハルちゃんが、スタイリングご紹介していきますよ。

 

 

 

 

【ミニーさんのフーディシャツコーディネート】

 

 

 DSC04136.jpg

DSC04138.jpg

Chauru.S フーディシャツ price:20000yen

SIDE DISH Vネックニット special price

Chauru.S トラウザーショートパンツ price:16000yen

chauru オリジナルパールネックレス price:18000yen

 

 

 

このショートパンツ、私も買いました!!(#^.^#)

 

 

なぜなら

 

久しぶりにミニーさんむけの0サイズが再登場したから!!!

 

 

待ってた~~~~!!!!!

 

 

 

 

 

私、この形が大好きなので、ミニーサイズがでるのをすっごく楽しみにしてたんです!!

 

 

私もユキエッティもウエスト・丈がぴったり!!

 

まるでオーダーメイドみたいで、色違いで何枚もほしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC04141.jpg

 

あ~~~~この丈!!

 

 

 

 

 

ショートパンツビギナーの方にぜひぜひ履いてみてほしいです!!!

 

 

この丈だとブーツでもスニーカーでもかわいいんですよ~~!!

 

私はタイツにスニーカーで合わせるのが大好きです(#^.^#)

 

 

 

 

この形は、足全体がほそく、縦長に見えるんですよ~~~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ユキエッティお気に入りのこのネックレス。

 

DSC04140.jpg

 

完売していたこのグラデーションパールネックレスも

 

今日追加分が入荷しました(*^_^*)!!!

 

 

DSC04025.jpg

ねじれショートも

 

DSC04023.jpg

 グラデーションロングも

 

残りわずかです!!!(ToT)/

 

あっという間でした・・・・・・・・

 

 

またあと数本ならあるので、お早めに!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、開催中の予約会!!

 

 

 

DSC04075.jpg

DSC04043.jpg

 Chausser パンチングレザースニーカー price:18000yen

 

 

 

履くほどにやわらかくなじむレザーで、幅も広く履きやすいんです(*^_^*)

 

クラシカルで、普遍的、

 

大人の履きたいレザーシューズを作り続けるChausserにしか作れないスニーカー!!

 

 

 

 

去年買ってくださった方が今年ももう一足予約してくださる、

 

そんな履き心地&飽きないかわいさです!!

 

 

 

 

 

こちらも埋まっている色、サイズがでてきましたよ~~~~(ToT)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC04063.jpg

DSC04044.jpg

Chausser エナメルローファー price:30000yen

 

 

私これ買います。(聞かれてないけどまた書きます)

 

 

なんでこれを買うかといいますと

 

 

 

とにかくやわらかい!!!

 

エナメルとは思えないほどにやわらかい!!!!

 

 

 

ほどよいホールド感と、レザーとは思えないほどの軽さ\(◎o◎)/!

 

そしてなにより、

 

このメンズライクなしつらえ~~~~~~~~!!!!!

 

 

 

 

去年からずっとローファーがほしかったんですが、

 

学生みたいにならない、でもサラリーマンみたくもならない

 

そんなローファーがなかなか無くて・・・・・結構探したんですけど・・・・難民でした・・・

 

 

 

 

 

だからこれをはじめて見たときは即決でした。

 

早く届かないかな~~~~!!!

 

埋まってしまったサイズありますが、まだご予約いただけますよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーシバル ショルダーバッグ price: 無地9800yen  ストライプ 11000yen 

 

 

 

 

この手のショルダーバッグ、なかなかファスナーがないんですが

 

これはご安心を!!

 

DSC04039.jpg

 

 

ばっちりついてます。

 

 

軽い、

 

いっぱい入る

 

持ち手が調節できる

 

なによりオーシバルだから可愛い

 

とっても可愛い(2回目)

 

 

と、チャウラー心をくすぐりまくるアイテム。。。

 

 

 

 

ママチャウラーにも、

 

働くチャウラーにも、

 

働くママチャウラーにも絶対お勧めです!!

 

 

 

 

 

こちらも埋まってしまったカラーありますので・・・・お早めに・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、明日は

2・5の7ハルキ,haruki.jpg

2・9の11キミ002[34].jpg、ユキエッティDSC01574.jpg

 

の3人組でお待ちしております!!

 

 

 

 

 

ハルキ

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ