SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


結構HAPPYなひとだね!

 

チャウラーの皆さま、こんにちは!

chauruの瞳です(*^_^*)

 

 

昨日の、アスカの自己紹介は見ていただけましたか!?

 

 

 

接客のお仕事が初めてのアスカ。

 

いろいろ新鮮なようで、

本人は戸惑ったり、刺激を受けているようですが・・・!

 

 

・・・なんせ、アスカって顔に表れない・・・!!笑

 

 

 

なので、アスカの頭の中で、

 

 

(どんどんどん!ぴーひゃらぴーひゃら~~/突如、盛上げ隊登場!)

(どきどきどきどどどどどどどきききききき.../しかし、本人は緊張気味)

 

 

・・・というコトになっていたとは、驚きっ\(◎o◎)/!笑

 

 

 

 

「結構HAPPYなひとだね。笑」って言ったら、

 

「実はまだ出せてないんですが、本当はもっと明るいです。(無表情)」

 

って自己申告してきたので・・・笑

 

 

・・・経過を見守りたいと思います(^皿^)v笑

 

 

 

そんな殻を破りきれないアスカと、今日はわたしとユキエッティ!

 

応援、お待ちしています。笑

 

 

 

 

 

さ!!

 

SALEもひと段落・・・と、お思いですか!!?

 

chauruにはまだまだたくさんありますぞ~~!(^^)!

 

 

DSC03903.jpg

 

 

DSC03823.jpg

 

 

 

今日の夜は、ミニーちゃんにも優しい!!(~153㎝)

コチラをご紹介しますね(^_-)-☆

 

 

DSCF1570.jpg

 

 

 

では!

今日も元気にお待ちしています~(^^)v

 

 

chauru 瞳

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ