SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


こいつも居たのか。

チャウラーの皆さま、こんにちは!

 

キミです(・▽・)

 

 

 

 

 

・・・・・あれ?

 

『今日はhitomi 2.jpg 、 DSC01574.jpg、 asuka.jpgの3人の日じゃないの!?』

 

 

 

そうです。

 

そうなのですが、実は途中からキミもいましたよ~!!

 

ドーーーン002[34].jpg

 

 

 

 

 

 

 

ということで、夜のブログはキミが書きますね~(*^。^*)

 

 

の予告どおり・・・ミニーさん(~153㎝)にピッタリのや~つ!!

 

DSCF1570.jpg

DSCF1571.jpg

 

見てください!!

 

このサイズ感!!

 

 

 

着丈がコンパクトなので、小柄なミニーさんが着ても

 

 

『なんか着られちゃってる・・・』

 

ってならないんですよ!!

 

 

 

 

し・か・も!

 

遠赤外線を放出する特殊セラミックが練りこまれている素材なので

こりゃもうあたたか~いのである!!

 

 

ニットとトレーナーの間?みたいな生地なのでもちろんNOチクチク

 

 

 

そしてちょっとストレッチが効いています(^^)

 

肘とか背中とかのびのびしやすかったです!

 

 

 

 

 

 

そしてもうひとつ注目!!

DSCF1577.jpg

見てください!!

 

中のお色が表と違~うのです!!

まぁ\(◎o◎)/!

 

 

袖を少し折ると可愛いですね~♪

 

 

 

 

カラーは3色!!

 

DSCF1578.jpg

瞳さん着用のクロ×グレー と ネイビー×キャメル と クロ 

 

 

色違いで欲しいです。。。

ボーダー好きにはたまらんです♥

 

 

 

 

 

 

そして下にはいてるのは・・・もっちのろん!

DSCF1570.jpg

 

ハルパンロング!!

 

ロングといっても、ミニーさんが履いてもお直ししなくて良い丈ですよ!!

 

 

ですよね?

ハルキ先生(*^_^*)

DSC03929.jpg

 

ミニーさん代表のハルキさんが履くとこの丈になります♪

 

 

 

 

 

 

ハルパンをお持ちの方はご存知ですが、

 

このハルパンちょーーーーーーー伸びます!!!

 

DSCF1580.jpg

 

みょーーーーーーーーん(^o^)

 

 

ついつい瞳さんが笑っちゃうくらい伸びるんです♪

 

『やっぱりみょんみょん伸びると歩きやす意ですし、履くときも楽チンだな~』

 

 

って、キミは履いてて思います(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

ウソだと思ったらぜひ1度お試しを♪

 

キミ、ウソツカナイ。

 

 

 

 

 

 

明日はハルキさん、ユキエッティ、キミの3人でお待ちしております!

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ