SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


ポチ袋の話。

チャウラーの皆様、こんばんは!

 

 

 

 

 

 

ハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

 

今年、人生ではじめて親戚にお年玉をあげました。

 

 

 

ポチ袋も今、いろいろあるんですね?!?!

 

 

 

「私の好みはこっちだけど、姪っ子はこっちが好きなのかなあ?!」

 

「やっぱり流行のありのままの~♪な感じのほうが喜ばれるのか?!」

 

「この見た目豪華でかわいいけど、中身たくさん入れられないからギャップがあるかな・・・?」

 

 

 

とか

 

 

 

ものすごい悩みました。

 

 

 

 

今まで大人の皆さんがこんな風に悩んで用意してくれていたのかなあと思うと、

 

感謝の気持ちでいっぱいです~~~

 

ポチ袋もとっておけばよかった!!笑

 

 

 

 

 

大人チャウラーの皆様も、年末年始お疲れ様でした。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

今日はchauruで行っていますセールの商品を

 

ちょっとだけご紹介したいと思います(*^_^*)!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Chauru.Sのトラウザーパンツ、

 

もしくは

 

chauruのハルパンをお持ちの方に絶対絶対おススメ!!!

 

 

DSC03903.jpg

DSC03904.jpg

 

カシミヤ100%ニット 

special price!  23000yen → 16000yen

 

 

 

 

とろみ触感の気持ちいい~~~~~~~~ニット!

 

二の腕がゆったりの、ノーストレスなニットです。

 

 

 

 

 

 

 

DSC03905.jpg

 

この程よいゆるシルエットが可愛い!!

 

抜け感があるので、

 

ニットにパンツのシンプルな格好でも、なぜかお洒落に見える!!!

 

不思議!

 

 

 

お尻のほうがちょっと長いので、

 

パンツスタイルやショートパンツにめちゃめちゃ合うんです。

 

 

 

 

 

カシミヤの上質な手触りで、まさかのSALE!!

 

いや~~~~これ、チャウラーの皆さん絶対好きだと思います!!

 

○○さんとか、○○さんも・・・・・好きそう!!(妄想がふくらむ)

 

 

 

 

 

 

 

 

ほかにも、

 

フーディシャツをお持ちの方におススメ!!

 

DSC03899.jpg

ケーブルVニット 

special price! 14800yen → 11900yen

 

 

この色は私がまったりとブログを書いている間に売れてしまいました!!

 

あと黒と白があります(*^。^*)!

 

 

ゆったりした作りなので、中にフーディも入れられる!

 

大きめのケーブルが可愛い・・・・・・

 

 

 

そして残り枚数がかなり少ない。。サバイバル。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chauruには普段なかなか揃わないニットや、可愛いボトムをそろえていますので

 

お正月休み最終日はぜひぜひchauruに遊びにきてくださいね~!(^・^)

 

 

 

 

明日はフルメンバーで皆さんのお越しをお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ