SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


アスカの連休

チャウルのブログをご覧のみなさま、こんにちは!

 

 

 

 

アスカです◎

 

 

 

昨日、一昨日と、連休をいただきました。

 

よし、連休を大いに利用して気になっているあれこれを片付けよう☆

 

 

ということで、

 

・腕時計の秒針の取り付け

(落とした拍子に秒針のみが外れた。時計屋さんで解決☆)

 

 

・つる草の木の実採取

(昨年の12月に採取途中でずっと気がかりだった。結果、枯れてた涙) 

 

 

・ヘア雑誌の熟読

(チャウルズお三方から「髪切ったほうが絶対似合う」と言われたため)

(結果、どれが似合うかわからずヒトミさんとハルキさんに探してもらうことに)

 

 

これらをとハルキさんとユキエさんにお話したら、

 

「だんだんアスカさんのことわかってきました」と。

 

有意義な連休でした(^^)/

 

 

 

 

 

 

さて、そんなアスカがご紹介するお洋服はこちら!

 

 

 

 

DSC04320.JPG

Le pivot  ブロードシャツ price:16800yen

chauru オリジナルボーダーインナー price:7900yen 

Chauru.S カットソーショートパンツ price:16000yen

 

 

 

先日もご紹介したブロードシャツ!

 

カシュクールの写真を見てもかわいい~と思っていまして、念願の試着となりました◎

 

ショートパンツに合わせてもかわいいなんて~!

 

これなら、ショートパンツもこどもっぽくならずに女性らしく着こなせますよね。

 

 

 

わたしは、165㎝のトールさん(160㎝~)なんですが、

わたしが着ても、サイズがぴったりで嬉しい♪

 

 

 

アップで!

 

 

DSC04323.JPG

 

 

スタイリッシュに見えますが、ふんわりしていてやさしい印象に(*^_^*)

 

これ1枚でおしゃれさんになれる~♪ と、ウキウキしながら鏡を見ちゃいました。

 

この春はカシュクールをたのしんでほしいです。

 

 

 

 

続いてはこちら!

 

 

 

 

                      \ きゃはッ /

 

 DSC04325.JPG

 Le pivot  V首ニット price:11000yen

chauru オリジナルボーダーインナー price:7900yen

chauru ハルパンロング price:15000yen

 

(ちょっとした出来心でこんなポーズを...)

 

 

こちらのニットはV首ラインと袖部分からインナーをのぞかせて楽しめます。

 

チャウラーのみなさんならやっぱりボーダーでしょうか?(*^。^*)

 

 

 

アップで!

 

 

DSC04326.JPG

 

 

 

 袖がゆったりしていて二の腕部分にゆとりがあります◎

 

やわらか~ で、

 

とろける~ ような生地です。

 

コットン100%でございます!!

 

 

 

チャウルは、(相変わらず)かわいいものそろってますね!

 

毎日、わくわくします(*^_^*)

 

 

 

明日もヒトミさん、アスカ、ハルキ、ユキエッティの4人でお待ちしております!!

 

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ