SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


売れちゃったと思っていませんか!??

 

chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは!

いつもありがとうございます。

 

 

chauru瞳です。

 

 

 

 

 

 

最近、だいぶあったかくなりましたよね~!

 

 

車で来ちゃえば、静岡の街の昼間なら、

もう厚手のコートはいらないくらいっ(*^_^*)

 

 

 

でも、夜になると寒いから、

この時期の体温調節は必需!!ですよね♪

 

 

 

 

 

そんなわけで今日は!!

 

Chauru.Sの撥水加工ジャケット&リバーシブルベストを使用した・・・

体温調節OKなスタイリングをご紹介します\(^o^)/

 

 

 

し・か・も!

<売り切れたと思われてそうな>、

大人気のアイテムをあえて使いたいと思います!!

 

 

 

みなさーん・・・

 

 

・・・まだ、ありますよ♡

 

 

 

 

 

 

<売り切れたと思われてそうなアイテム その1>

Chauru.S フーディーインナー

h1.jpg

・Chauru.S フーディーインナー 14000yen (黒のみ、0/1sizeあります!) 

・Chauru.S リバーシブルベスト 26000yen (ライトベージュもあります。)

・Chauru.S 撥水加工ジャケット 29800yen  (ライトベージュもあります。0/1size)

・Chauru.S チェック柄ハーフパンツ  16000yen  (カーキのお色のみあります!)

 

 

 

 

 

フードとジャケットの組み合わせが、最高にかわいい♡♡

h2.jpg

 

 

フーディーインナーのフードは、タートルネックの高さまであるので、

きつくはないですが、首まわりが少しあったかく着れます(*^_^*)

 

 

 

 

 

「ちょっと暑いな・・・」と思ったら、ジャケットを脱いで、

リバーシブルベスト×フーディーインナーに!

h3.jpg

 

 

 

 

 

 

さらに、「室内が暑い・・・」と思ったら、ベストを脱いで、フーディーをトップスに!

h4.jpg

 

 

 

コンパクトなパーカーに見えます(*^3^*)

 

すこーし肉厚なもっちりとした生地にストレッチが入っているので、

着心地もラクで着やすいですよ~~♡♡

 

 

 

 

 

 

<売り切れたと思われてそうなアイテム その2>

ORCIVAL パイル地ボーダーカットソー

h5.jpg

・ORCIVAL パイル地ボーダーカットソー  11800yen (このお色のボーダーのみあと2枚!)

・Chauru.S 撥水加工ジャケット 29800yen  (ライトベージュもあります。0/1size)

・Chauru.S タックスカート  17000yen  (0/1size)

・chausser レースアップシューズ 29000yen

 

 

 

 

 

ジャケットの袖を折って、ボーダーを見せるのがかわいい♡♡

 h6.jpg

 

 

 

オーシバルの今回のカットソーは、なんともやわらかい!!

 

丈の長さも、スカート、パンツどちらでも合わせやすい長さですよ(*^_^*)

(瞳の身長は158㎝なのでご参考までに♪)

 

 

 

 

 

もちろん、リバーシブルベストで合わせてもOK!!

h7.jpg

 

 

 

 

このボーダー×ベストの組み合わせは・・・

チャウラーさんもの中にも大好物!!って方も多いはず♡♡

 

オーシバルの肉厚な生地の上には、ベストがよく合います(^^)

 

 

 

 

 

もちろん、「暑いな・・・」ってなったら、オーシバルをそのままトップスに!

h8.jpg

 

 

 

ボックスシルエットのオーシバルだから、

体の線を拾いにくい・・・\(^o^)/

 

 

二の腕部分もちょっぴり余裕があるので、

シャツを中に着てもいいですよね~~♪♪

(※チャウラーシャツも、まだ各サイズありますよ!!)

 

 

 

 

 

あ~~

Chauru.Sのジャケットとリバーシブルベストがあれば・・・

こんなにも着まわせるなんて・・・(#^.^#)♡

 

手持ちの服にも合わせやすいスタイリングなので、

ぜひぜひみんなに合わせて着てみて欲しいです!!

 

 

 

「ジャケットって肩こる気がして着てないな~」

 

「ベストって使い道がよく分からない・・・」

 

 

そんな方こそ、Chauru.Sのジャケットとベスト、お試しあれ!!!

 

 

 

 

 

さて、今日のおさらいをしましょう!!笑

 

 

 

 

こちらのChauru.S フーディーインナーが残り5枚。(各サイズありますよ♪)

h4.jpg

 

 

 

 

 

こちらのORCIVALのボーダーカットソーが残り2枚。

h8.jpg

 

 

 

 

ちなみに。。。

 

このブログを書いている間にも、

オーシバルやフーディーインナーがお嫁にいきました♡笑

(残りの枚数は更新したのであってますよ~~(^皿^)v)

 

 

 

 

「もう、売れちゃってないんじゃないの・・・??」

 

 

そう思ってた方も、駆け込んでくださいね~~!!!

 

 

 

 

明日は、瞳&キミのコンビです\(^o^)/

(ハルキ~旅行楽しんできてね~♪)

 

 

 

明日も、お待ちしています!(^^)!

 

 

 

 

chauru 瞳

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まだまだご予約できますよ!

<メープルキャラメルとレーズンナッツのケーキ>

メープルパウンド[1].jpg

 

 

しっとりした口当たりと、

煮詰めたメープルシュガーの香ばしい香り。

 

 瞳は、このケーキがいちばん好きでした~♡

 

夢の30㎝にしようか迷ってます。笑

(15㎝×2本(#^3^#)~♡)

 

 

 

ご予約は3月6日まで!


お受取期間 : 3/9 mon - 3/14 sat

15cm ¥1,500(税抜)
17cm ¥2,300(税抜)

常温保存・未開封で賞味期限2週間

ギフトや、配送も可能です(#^.^#)

 

 

 

 

ご予約、ご相談はお気軽に♡

chauru@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ