SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


福岡いくばい

chauruのブログをご覧の皆さん、こんにちは!

いつもありがとうございます(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然ですが私、明日から冬休みなのです。

 

そして福岡にゆきます。

 

 

 

 

 

 

きゃ~~~~~(*^_^*)

 

行くばい!行くばい!!!(私のイメージする福岡)

 

 

 

 

とりあえず水炊きは食べる予定なんですが、

 

あとのことはな~~~んにも決めてないので、福岡のおススメスポット教えてください!

 

このままだと水炊きを食べるだけの旅行になってしまう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なに着ていこうかな~~~!!!

 

お洒落な友達と一緒なので、気が抜けません。

 

 

 

 

 

とりあえずステンカラーコートは着るんです!!!

 

 

 

 

 

あと絶対ショートパンツ(#^.^#)笑

 

 

ショートパンツ、旅行なんかのときに楽チンなんですよね(^・^)!

 

DSC04679.jpg

 

 

 

 

で、私絶対明太子とか食べこぼすので・・・

 

中はこの汚れにくい撥水加工のジャケットと・・・・・

DSC04686.jpg

 

インナーはなににしようかな~~~!!!

 

 

 

 

 

 

chauruの服だと、洗えるしかさばらないししわにならない、

 

なにより着ていて楽チンなので

 

旅行のときにとにかく重宝するんです!(^^)!

 

 

 

ありがたや~~~!

 

 

 

 

 

 

 

ぽかぽかしてきて、お出かけしたくなってきますよね(*^_^*)

 

春コート、春ジャケット、春ボトム・・・

 

たくさんそろってますので!!

 

 

 

 

瞳さん&ハルキでお待ちしております~!

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ