SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


下半身が素敵だと、全身が素敵な大人に!

chauruのブログをごらんの皆さん、こんばんは!

いつもありがとうございます(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

ハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chauruといえば

 

"大人が履けるショートパンツ"

 

がたくさん揃うお店。

 

 

 

 

 

 

ショートパンツに挑戦したことがない方、

 

もうこの年齢になるとショートパンツなんて・・・・・と思っている方。

 

 

 

 

 

 

 

chauruには大人の皆さんにこそ履いていただきたい、

 

体型をかっこよくカバーできるショートパンツがたくさん揃っています!

 

 

 

とはいえ、

 

素材、形、サイズ感によってまったく印象が変わってしまうので

 

どれが私にぴったりのショートパンツなのかわからない!!

 

という方も多いでしょう。

 

 

 

 

 

そんな訳で、体型別にお勧めショートパンツをご紹介しますね~!!!(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【腰&太ももの張りが気になる方&トールさんのためのショートパンツ】

 

DSC04354.jpg

chauru オリジナルキュロット special price !!

 

タックが入っているため、足のラインが全くでず、

 

太ももや腰の張りをカバーしてくれます!

 

 

 

末広がりの形が、ひざから下をすっきり細く見せてくれるので

 

下半身のお肉がとにかく気になる!!って方はまずこの形で間違いないです。

 

 

 

また、ショートパンツって少年みたいになりそうで怖い・・・というショートパンツビギナーの方も

 

この形はスカートに近くて挑戦しやすいと思います♪

 

 

 

 

そして、このチェックタイプはまさかのセールです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 【ミニーさんの方&サイズが合うボトムが中々ない方の為のショートパンツ】

DSC04463.jpg

 

 Chauru.S カモフラショートパンツ price:16000yen

 

ショートパンツを大人っぽく履きたいのに、

 

身長に合う丈のものは、まるでヤングな感じでなかなか履けない!!

 

というミニーさん特有のお悩みに答えてくれる

 

THE!!ミニーサイズのショートパンツ!!

 

 

 

あともうちょっと身長が高かったらこの丈で履けるのに~~~~

 

ってことありませんか???

 

 

これならちょうどよく履けますし、まるで履いてないかのようなやわらかさでストレスフリーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【とにかく足を長細く見せたい&ミディさん(153~160cm)の為のショートパンツ】

DSC04504.jpg 

Chauru.S トラウザーショートパンツ price:16000yen

 

 

筒が細長く、すっきりした形なのでとにかく足が長く・ほそ~~~~くみえる!!

 

ヒップのラインが出にくい生地の厚さです。

 

 

 

このすっきり感は、Aラインのトップスやブラウスなどにも合わせやすいんです!

 

 

膝が丸見えにならないので、大人っぽく、膝下も細く見えますよ(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんはどのタイプでしたか???

 

ブーツ&タイツで挑戦しやすい冬

 

履くだけで足元が軽くなるのでぜひ取り入れてほしい春

 

 

デビューするなら今がチャンス!!です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして・・・・

 

 

DSC04080.jpg

波動スピーカー×Yoga

波動を感じるchauruyogaイベント 

2/24 wed 20:00~

 

 

この間ブログに載せたら、すぐ参加を表明してくださった皆さんありがとうございます(*^_^*)!

 

 

瞳さんも私も今一番買いたいもの・・・・

 

それがこの波動スピーカーです!!笑

 

 

 

細胞で音のシャワーを浴びる!っていう言葉がよくわかる

 

"聴き心地"

 

長時間聞いていて疲れない、からだに優しい音を取り入れながら

 

私たちと一緒に眠りにおちそうなくらい深いリラックスYOGAを体験してみませんか♪

 

 

 

 

 

 

 

商品のお問い合わせ・イベントのお問い合わせはお気軽に

chauru@selecteye.co.jp

054-250-8224

 

まで!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も瞳さん&ハルキ&キミの3人でお待ちしております。

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ