SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


パーカーじゃなくって・・なんだこれは!?

chauruのブログをご覧の皆さん、こんにちは!

いつもありがとうございます(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

先日これを注文しました!!


 

ゼンメルセット
 
PUPAN ゼンメルセット
 
 
 
 
 
ドイツのお食事パンの詰め合わせセットです。
 
 
 
6種類ものパンが2個ずつ入ってるセットなんですが
 
 
私の大好きなプレッツェルも入ってる!!!!
(店頭に普段並ばないんですが、スタッフのファンが多いパン。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どれも本当においしくて、
 
 
かめばかむほど味がでるし、ただ甘いとかただしょっぱいじゃない
 
 
いろんな風味、うまみを感じられるので
 
 
パンひとつを食べてるんじゃなくて料理を食べているかのような感じでした。
 
 
 
 
 
 
特に、今回初めて食べたんですがホルンっていうパンはお気に入りになっちゃいました。
 
 
 
コレ。
 
 
 
外が固めなのに、中がデニッシュみたいにふわふわの層になってます。
 
 
川元さんのドイツパンは、がむしゃらに堅くて食べてるとあごがつかれちゃうようなパンじゃないので
 
 
ドイツパンって食べたことないから・・・・・って人にも食べてほしいな~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて。
 
 
 
 
 
今日は
 
 
今から春までず~~~~~っと使える!!!
 
 
重ねて重ねてかわいいインナー
 
 
をご紹介します(*^。^*)!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
世界中どこを探しても、
 
 
 
Chauru.Sでしか存在しない形のインナーです!
 
 
 
 
 
 
DSC04557.jpg
 
DSC04564.jpg
 
新登場!!Chauru.S フーディインナー price:14000yen
 
 
 
 
かぶりのパーカー???
 
 
 
と思った方~~~~!
 
 
 
これはパーカーではありません!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フードがついたあったか生地のインナーだと思ってください。
 
 
 
 
だから、
 
 
・パーカー等の羽織の下にも着れる
 
・かさばらない
 
・春に1枚で大活躍
 
・洗える
 
・着まわせる
 
 
 
 
と、とにかく大人の女性の心をくすぐりまくるアイテムです!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
パーカーやトレーナーってかわいいけど重ねて着れない!!
 
 
パーカーやトレーナー、フーディシャツの下にTシャツじゃなくて着れるなにか・・・・・・
 
 
それがこのフーディインナーです。
 
 
 
 
 
DSC04562.jpg
 
 
フードがあるものと重ねて着てもフード同士が喧嘩せずスッキリ。
 
 
 
 
 
 
DSC04575.jpg
 
その秘密は、このフーディインナーのフードが
 
パーカーについているフードほど大きくないから!!
 
 
 
 
タートルネックと、フードの中間くらいなので
 
 
くしゅっとした印象が可愛い♪
 
 
 
 
 
 
生地も、ものすご~~~~~~っく気持ちいい!
 
 
 
手触りは、
 
 
しっとり・・・・なめらか~~~~~!
 
 
 
 
しっかりしているのに、さらさら!!
 
 
 
 
 
ほどよい厚さで、体のラインがぴたぴたしないのに
 
 
重ねて着るときには全くかさばることがありません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
DSC04568.jpg
 
 
 
もちろん、ジャケットとの重ね着でも
 
 
二の腕がパンパンになることはありません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このフーディインナーがあれば、
 
 
快適に重ね着を楽しむことができますし
 
 
 
インナーをこれに変えるだけで、新鮮なシルエットに変身できます!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お色は、
 
 
左からブラック、ダークネイビー、トップグレー、グレージュの4色です。
 
 
 
 
 
DSC04577.jpg
 
 
 
 
 
私はこのトップグレーかネイビーが気になる・・・・・!!!
 
 
チャウルズ、全員買うと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてもうひとつ。
 
 
DSC04557.jpg
 
Chauru.S オリジナルレギンス price:9800yen
 
 
 
 
 
瞳さんが履いているこのレギンス!!!
 
 
 
 
 
なんとこれもChauru.Sオリジナル!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
こちら、さきほどのフーディインナーと同じ生地で作っています!
 
 
 
つまり、
 
 
しっとり・・・・・さらっさらの着心地!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
DSC04570.jpg
 
ひとつだけロールアップして履くのがとっても可愛いのです。
 
 
 
 
レギンスこそ、ないと困る春の必需品。
 
 
 
 
いつもは量販店でそろえてしまうものも、
 
 
肌にやさしく着心地にこだわったものを選んであげることで快適に過ごせるなら
 
 
大人の女性はそちらを選びますよね(*^_^*)!
 
 
 
 
 
 
ナイロンじゃないからかゆくなりにくいですし、
 
 
伝線しにくいです。
 
 
 
 
 
 
コレ、1枚買ったらあとからもう1枚ほしくなるやつだと思います。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Chauru.Sの春の必需品二つ
 
 
・フーディインナー
 
・オリジナルレギンス
 
 
嵐のようなスピードで無くなる予感です。
 
 
 
 
乗り遅れないように、ぜひ今週はchauruに遊びにきてくださいね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は瞳さん&キミが皆さんをお待ちしております!
 
 
 
 
 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 
 

Top of Page/このページの先頭へ