SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


卒業式&入学式&旅行のご予定はありませんか?

chauruのブログをご覧の皆さんこんばんは!

いつもありがとうございます(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

ハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のブログにも書いてありましたが、瞳さんが展示会に行ってきてくださいました~~(*^。^*)

 

 

そこで感じた、いろんな人の熱い気持ちだったり、フォローだったり、

 

うれしかったことや新鮮に感じたこと、

 

たくさん瞳さんの言葉で聞けて、これからのchauruが本っっ当に楽しみです!!

 

 

 

 

店長の瞳さんと、2年目の私、1年目のキミというまだまだ未熟な後輩2人のたった3人のchauru。

 

 

今まで周りの人の目を気にして、なかなか心を開けなかった私が、

 

こんな風に毎日思ったことを口にして、 

 

みんなで同じ方向をむいて成長していけるって本当にうれしいです。

 

 

 

この環境で働けるのは、BOSSや、お客様、瞳さん・キミはもちろん、

 

私はまだ会ったこともない、

 

メーカーさんやデザイナーさん、工場などたくさんの人の力があってのことなんだよなぁ・・・

 

と改めて実感して、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな、私の大好きなchauruの良さをもっと伝えていきたい!!!

 

 

 

 

今日は

 

"卒業式、入学式を控えたママチャウラー"

 

の皆さんに着てほしい!!

 

スタイリングをかんがえました(*^_^*)

 

 

 

 

「普段カジュアルだから、どうしていいかわからない・・・」

 

「持ってるスーツはかなり前の!!これじゃあちょっと・・・・」

 

「その時だけ着る服を買っても後々使わなくなるのがもったいない!!」

 

 

 

 

 

 

うんうん、そうですよね・・・

 

私も自分の大学の入学式にスーツを着るのが嫌で、普段も着れそうな服を選んだ人間です。笑

 

 

 

 

紹介させてください♪

 

 

 

 

 

 

【チャウラー流フォーマルスタイリング!】

DSC04729.jpg

Chauru.S 撥水加工ジャケット price:29800yen

Le pivot フリルタンク price:13000yen

chauru チェック裏起毛パンツ specialprice!

Chausser  パンプス price:35000yen

 

 

 

Chauru.SのジャケットにLe pivotのフリルタンクを合わせただけ!!!

 

ボトムはタイトスカートでもいいですね(*^_^*)

 

 

 

 

このLe pivotのフリルタンクはですね、

 

ラブリー♡なフリルではなく、大人の清楚なフリル!!!

 

ブラウスのように着れるけど、綿100%のまるでTシャツのような生地!

 

 

しかも洗えて、

 

アイロンもいりません!!

 

 

 

 

わーーーぉ(゜o゜)

 

 

 

首の開きも小さいので、

 

「皆さん、ご起立ください。一同、礼!」

 

ってなったときに、胸元が着にならな~~~~~~い!!!

 

 

そんなつもりじゃないのに、うっかりセクシー!なことになってしまうことってありますよね・・・

 

それを未然に防いでくれるいい感じの首のあきなのでご安心を。

 

 

 

 

 

しかも、着方を変えるだけでカジュアルにも着れちゃうんです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボトムをChauru.Sのトラウザーパンツにして【おまちでお買い物スタイリング】

DSC04732.jpg

Chauru.S 撥水加工ジャケット price:29800yen

Le pivot フリルタンク price:13000yen

Chauru.S トラウザーパンツ price:17000yen

Trippen POT price:42000yen

 

 

 

ジャケットもブラウスも、こうやって着ちゃえばおしゃれな普段着に~!

 

Chauru.Sのトラウザーパンツとあわせると、

 

フリルタンクの丈が腰周りをさりげな~~~くカバーしてくれてピッタリ!!!(*^。^*)

 

 

 

 

私、藤枝に住んでるんですが

 

ちょっと静岡のおまちに出てくるのって、

 

背伸びしたくないけどお洒落したい~~!(^^)!

 

お気に入りの子着ていきたい~~~!!って思って服を選んじゃうので

 

こういうスタイリングはちょうどいいです!!かわいい~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Chauru.Sのトラウザーショートパンツとフーディシャツで

【箱根湯元駅前をぶらり、温泉旅行スタイリング】

DSC04727.jpg

Chauru.S フーディシャツ price:20000yen

Le pivot フリルタンク price:13000yen

Chauru.S トラウザーショートパンツ price:16000yen

Chausser  レースアップシューズ  price:29000yen

 

 

 

 

フーディシャツ×フリルタンクの組み合わせ・・・・・・・・・神!!!!

 

 

こんなかわいい組み合わせを考え付いてしまうとは・・・もしかして私は天才でしょうか・・

(デザイナーさんのおかげです)

 

 

 

しわも気にならず、

 

一日歩いて汗をすってもじゃぶじゃぶ洗えて

 

軽くて荷物にならない!!!

 

そんな旅行に最高のセットです。

 

 

 

そして旅行に白い靴を履くお洒落さ!!!!

 

く~~~~っ!!どっかいきたい!!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

フリルタンクの気になるお色&全貌はこちら。

 

DSC04742.jpg

white&navy

 

 

 

DSC04743.jpg

フリルはこのような感じです。

 

Tシャツみたいにさらさら柔らかいのに繊細ですべっすべな生地の感じも伝われ~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

そ・し・て

P2200140.jpg

昨日発売された、

 

"ジュリークのお得なキット" 

 

今日もたくさんのお取り置きのお電話、お問い合わせの連絡ありがとうございます(*^。^*)

 

普通に買うのとほとんど変わらない値段で、ミストやクリームといった他のアイテムも試せますし

 

キットにしか入っていないミニボトルは旅行にもっていくにもぴったり!

 

私は、洗面所で普通のサイズを使って

 

ベッドサイドにミニボトルを置いて使ってます(^・^)

 

使い終わっても詰め替えて使えて便利なんですよ~~~

 

 

このサイズは普通に買おうと思っても無いので、ぜひこの機会に!!

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は再び!!!

 

 

 

ハルキミDAYです(*^。^*)笑

 

みなさん遊びにきてください~~!

 

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ