SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


NAOTをもっている方集合~~~~っ!!!

chauruのブログをご覧の皆さん、こんばんは!

いつもありがとうございます(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

ハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然ですが・・・・・

 

NAOTを過去にお買い上げいただいた方、

 

 

手を挙げて~~~~~~~~~~~~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、

 

 

インソール、そろそろ買い替え時ではないですか???

 

 

20130623-1.jpg

 

 

NAOTのサボや、靴は

 

インソールが取り外し可能なんです(#^.^#)

 

 

 

 

 

取り外し可能なインソール

NAOTの靴を持っている方は、ソールの端を持って、ひっぱってみてください。

 

パカっと取れるはず!!

 

 

 

 

 

 

 

NAOTのインソールは、はくほどに自分の足の形に変化してくれる不思議なソール!!

 

 

たくさん履いたインソールは、うすくなっているはず。。

 

 

 

 

 

この機会に、新しいソールに換えませんか??

60251381.jpg

NAOT インソール 4000yen

 

 

 

履きなじんだ革の部分はそのままに、ソールだけ換えることでまるで新品のような履き心地に!!

 

 

 

 

 

 

 

ご希望の方は

 

 

23日までにchauruまで名乗り上げてくださいっ!!

※その際いま使っているサイズも教えてくださいね(*^_^*)

 

 

chauru@selecteye.co.jp

054-250-8224

 

完全予約注文になります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・・・・

 

 

今年もNAOTのサンダルを予定しております♪

 

また予約会を開催しますので、

 

今年のサンダルはぜひNAOTにしませんか(*^_^*)

 

 

 

DSC05112.jpg

 

まるで嵐のようにいなくなるこのサンダル・・・・・・

 

ちなみにこのサンダルはインソールが換えられないので・・・・・(!)

 

今年もう一足いかがですか(^・^)

 

 

 

他のデザインも取り扱う予定です(*^_^*)!!お楽しみに~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では昨日ご紹介したこのTシャツを!!

 

DSC05099.jpg

Chauru.S 撥水加工ジャケット price:29800yen

Chauru.S リバーシブルベスト price:26000yen

Chauru.S ロゴTシャツ price:9800yen

Chauru.S チェックショートパンツ price:16000yen

Chausser パンチングレザースニーカー price:18000yen(ご予約受付中!)

 

 

 

 

 

色違いで着てみました(#^.^#)

 

 

DSC05115.jpg

Chauru.S リバーシブルベスト price:26000yen

Chauru.S ロゴTシャツ price:9800yen

O'neal リネンスカート price:17800yen

ANGLO LEATHERCRAFT ベルト price:6500yen

Chausser パンチングレザースニーカー price:18000yen(ご予約受付中!)

 

 

 

スカートと合わせて、この格好かわいい!!!

 

今日このセット買ってくださったMさ~~んっ

 

この靴届くの楽しみですねー!!(*^_^*)

 

 

 

 

ロゴT、今日もかなり大人気でしたっ!!

 

長袖のTシャツはなんだかんだ1年着れちゃうのでマストアイテムですよね。

 

 

 

私はですね、

 

今はインナーで着て、

 

春はパーカーの下に着て、

 

夏は一枚で着て、

 

秋はまたパーカーの下に着て

(パーカーとTシャツばっかりです)

 

 

この長袖Tシャツがないと死活問題になります。笑

 

 

 

 

このTシャツ、あんまりにも人気なので心配になって

 

「瞳さん、私お買い物しても大丈夫ですかねえっ」

 

と相談したところ

 

「いいよいいよ、だって私たちこれないとめっちゃ困るじゃんっ!!!」

 

と許可していただいたくらいです。笑

 

 

 

 

 

丈も、腰でとまるいい丈~~~

 

ボトムを選ばないので安心ですよ。

 

 

こういう普通のTシャツが、探すと意外とないんですよね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週は な、ななななんと

(言い回しがやや古いですが許して下さい)

 

 

meetsにハーキマーダイヤモンドのピアスも入荷してきております。。。

DSC02825.jpg

 

ふぉぉぉぉぉ・・・・・

 

 

 

 

 

私も前回の入荷の時にすかさずゲットしました!!

 

 

ないときはもう、一切ないので!!!!

 

 

あるときにぜひ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、明日は瞳さん&キミの2人がお待ちしております~~~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◇3月のDenbill イベント◇◆

 

27日(金) ジュリーク個人カウセリング

28日(土) ジュリーク個人カウセリング

29日(日) ストーンリーディングオーダー会

 

 

 

お問い合わせはお気軽に!!

 

↓↓↓↓

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ