SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


今週のまとめ☆彡

 

chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは!

いつもありがとうございます。

 

 

chauruの瞳です(*^_^*)

 

 

 

 

 

さあて、今週も始まりましたね~!

chauruでは今だけのお知らせもいっぱい。。。

 

今日はそれをまとめて、ご紹介しますね!(^^)!

 

 

 

 

1、NAOTのIRIS(サボ)などをお持ちの方へ

 

ただ今、インソールのご予約を受付中です!!

 

 

 

この機会に、新しいソールに換えませんか??

60251381.jpg

NAOT インソール 4000yen

 

 

 

 

1年を通して、ついつい履いちゃうNAOT・・・

インソールのクッションが減ってはいませんか・・・??

 

 

わたしも1度、IRISのインソールを変えているのですが、

履き心地がぐぐっと良くなるので、断然オススメです!!

 

「こんなに履きやすかったっけ!?\(◎o◎)/!」

って、絶対になりますよ。笑

 

 

 

 

だって。。。

NAOTの一番の特徴はインソール!

 


足裏に合わせた立体的な構造は、足にかかる力や体のバランスを整えてくれます♪

履き込むほどに履く人それぞれになじんでくれるので、

自然に自分の足にあったインソールが作られていきますよ(*^_^*)

 


インソールはもちろん、自然素材!

 

全体の形はコルクの微粒子でつくられており、

足裏に直接触れる面はスエード素材でできています。


コルク、スエードともに吸湿性が良いものなので、汗をかきやすい足の裏を快適に保てます♪

 

 

 

 

・・・こんな素敵な、足にも優しいNAOT。

 

このきっかけに、ぜひインソールを変えてみては!?

(もちろん、買い換えていただいてもいいですが♡笑)

 

 

4月に上旬にご用意できれば・・・と思っているので、

ぜひ、今日までにお問い合わせくださるとうれしいです!!!

 

 

 

 

ちなみに、こちらのNAOT。

夏にはサンダルを扱いますので、お楽しみに♡♡

 

 

 

 

 

 

 

2、みずほさんによる、ジュリーク個人カウンセリング

 

 

「ジュリーク初めてなんだけど、わたしの肌には大丈夫?」

 

「わたしってこのラインでいいのかな~??」

 

「花粉症で、肌荒れも気になる・・・どうしたらいい?」

 

 

そんな肌のトラブルや、お悩み、

そしてジュリークについて知らないこと。。。

 

 

みずほさんと一緒に、解決しちゃいましょう\(^o^)/

 

 

 

日時: 3月27日(金)

 

時間: 15:00、16:00、17:00

 

場所: Denbill qupumeets

 

 

1日3人限定!!

個人で、30~40分のカウンセリングが受けられます。

 

 

 

土日がお仕事で平日休みの方♪

お仕事終わり寄れる方♪

 

大歓迎です~~\(^o^)/

 

 

 

 

 

3、ストーンリーディングオーダー会

 

 

4月からは新しい環境や目標に向かう方が多いのではないでしょうか!?

 

新しく何かを始める時、ちょっと不安な気持ちになりますよね・・・。

 

 

自分をサポートしてくれるストーンアクセサリー身につけませんか?♡

 

 

 

ストーンを自分で選んだり、

ストーンファシリテーターみずほさんからのメッセージを聞いたり・・・

 

自分自身を知る、豊かな時間が味わえますよ(*^_^*)

(わたしは何度だって受けたい♡♡)

 

 

 

3月29日(日) 16時30分~

※あと若干名、ご予約いただけます!

 

 

 

 

すべてのお問い合わせは、コチラまで\(^o^)/

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 

 

 

 

今日は瞳、キミのペアでお待ちしています!

 

 

 

chauru 瞳


Top of Page/このページの先頭へ