SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


世の中にない服、あります。

chauruのブログをご覧の皆さん、こんばんは!

いつもありがとうございます(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然ですが、

 

私の母はめちゃめちゃB'zが好きです。笑

 

 

 

ファンクラブに入っていて、今度のエコパでのライブにいくんですが

 

「ハルキ~、"エコパにライブにいくときのスタイリング考えて~~~"」

 

とリクエストをいただきました。笑

 

 

 

 

 

 

 

そうか、春は私の母ですらアクティブになってしまう季節。。。笑

 

 

 

 

チャウラーに多い、ジャニーズ好きの皆さんも

 

せっかくなのでお洒落してライブにいきませんか~(*^_^*)!!

 

 

 

 

 

 

DSC05158.jpg

DSC05157.jpg

Chauru.S かぶりパーカー price:17000yen

Chauru.S トラウザーパンツ price:17000yen

Chausser パンチングレザースニーカー price:18000yen(ご予約受付中!)

 

 

 

 

パーカーにトラウザーパンツは

 

chauruのスタンダードでカッコいいスタイリング!!

 

 

 

 

動きやすくて、汗をかいても洗えて!!

 

なによりかっこいい(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔、デニムにTシャツ!みたいなカジュアルが大好きだった大人の皆さん。

 

大人になってみて、いま、何を着たらいいのか分からないのではないでしょうか???

 

大学生が買うようなお店で探すのも違うし・・・・

 

かといって大人のお店はコンサバっぽすぎたり妙にラグジュアリー・・・・

 

 

 

 

そもそも参考にするにもどの雑誌をみたらいいかも分からないくらい、

 

大人のカジュアルって世の中にない!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC05158.jpg

 

chauruはそんな大人の皆さんに来てほしいお店です。

 

 

メンズライクなのに、

 

着ても決してメンズにはならない!

 

 

 

 

 

素材も形もこだわりぬかれているから

 

たとえどんな服のブームがこようともずっと使えるものばかり!!

 

 

 

 

 

レディースの洋服を30年以上扱い続けたBOSSがたどり着いた、

 

「これさえあれば!」な大人のアイテムたち。

 

パーカー、Tシャツ、トレーナー、ジャケット、ショートパンツ、スカート、トラウザーパンツ。

 

 

たったこれだけを、

 

一つ一つサイズや生地を見直しながら極める。。。。

 

 

 

 

ひとつひとつのアイテムに、ここにたどりつくまでの時間があって、

 

どれも自信をもって大人の女性の皆さまにおススメできます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chauruのことを語り始めてしまったら、

 

ぜんぜんライブにいくスタイリングの話からズレてしまいました・・・

 

 

 

 

こんな格好もいかがでしょうかっ!!

 

DSC05099.jpg

Chauru.S 撥水加工ジャケット price:29800yen

Chauru.S リバーシブルベスト price:26000yen

Chauru.S ロゴTシャツ price:9800yen

Chauru.S チェックショートパンツ price:16000yen

Chausser パンチングレザースニーカー price:18000yen(ご予約受付中!)

 

 

行き帰りは、ベストとジャケットを合わせてアウターにしちゃいます♪

 

ライブ中はTシャツ一枚で大盛り上がり!!!!!

 

 

 

 

B'zのライブって私も何度か行っているんですが

 

大人の女性が非常に多いですし、ひとりひとりに席がきちんとあるタイプのライブなので

 

こういう動けるけど、ちょっとお洒落!な格好がぴったりです。

 

 

 

 

あと、舞台から近いと稲葉さんが撒くお水とかが飛んでくるので

 

この撥水加工ジャケット&ベストなら染みにならなくていいですよ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 さてさて。

 

この週末はこんな・・・・・こんなアイテムも入荷してますっ!!!

DSC05136.jpg

DSC05146.jpg

 

DSC05132.jpg

写真だけで"アレが入荷した!!"と分かった人はもう立派なチャウラーです。笑

 

詳細はまた後日(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は瞳さん&キミが皆さんをお待ちしております!

 

 

 

 

◆◇3月のDenbill イベント◇◆

 

27日(金) ジュリーク個人カウセリング

28日(土) ジュリーク個人カウセリング

29日(日) ストーンリーディングオーダー会

 

 

 

お問い合わせはお気軽に!!

 

↓↓↓↓

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ