SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


今日人気のアイテムは・・・!??

 

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは!

いつもありがとうございます。

 

 

chauruの瞳です(#^.^#)

 

 

 

 

 

早速ですが、すでにタイムリミットです。笑

 

 

スリランカからお戻りになったBOSSと、

あれやこれや、新作のChauru,Sのお話をしていたら。。。

 

 

すでに閉店30分前でした・・・\(◎o◎)/!

 

 

 

Chauru,Sのこれからが楽しみすぎる・・・っ!!!

 

 

 

また、いろいろと決まったらお伝えしていきますね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

さてさて。

そんな最後にバタつく、chauru。笑

 

 

 

本日、人気だったアイテムをご紹介しましょう(^^♪

 

 

 

 

寒いんだか、あったかいんだか微妙な温度差。。。

 

春っぽいの着たいのに、風が冷たかったり。。。

 

 

 

そんなときだからこそ!!

 

 

基本の コットン素材 が強い味方になります!!!

 

 

 

コットンの人気を再確認した、今日。。。

 

 

 

 

 

朝イチに反応があったのが、コチラ☆彡

 

 

 

 

 

Le pivot コットンタクスカート

h03.jpg

・Chauru.S  ロゴTシャツ     9800yen

・Chauru.S リバーシブルベスト 26000yen

・Le pivot コットンタックスカート 18000yen

・chausser パンチングレザースニーカー 18000yen(ご予約受付中)

※前回のご予約分も、納期が遅れております。

入荷は4月上旬になりますので、もうしばらくお待ちください。。。

 

 

 

 

こちらのコットンタックスカートは、

透けない、軽い、洗える・・・!!の3拍子が揃ってます☆彡

 

 

簡単に着れるし、扱えるのに。。。

 

どこか、女っぽい。(最高。)

トップスがTシャツで、オシャレに見えちゃう。(最高。)

 

 

 

 

 

そんなわけで、Chauru,SのロゴTシャツも大人気です!!!

DSC05115.jpg

Chauru.S リバーシブルベスト price:26000yen

Chauru.S ロゴTシャツ price:9800yen

O'neal リネンスカート price:17800yen

ANGLO LEATHERCRAFT ベルト price:6500yen

Chausser パンチングレザースニーカー price:18000yen(ご予約受付中!)

 

 

 

コットンのTシャツは、何枚あってもいい。

もはや、色違いも持っておきたい。

 

 

ガシガシ洗っても、形も崩れないし(実証済み)、

 

今回のロゴも、なんだか小さくなってカワイイ♡♡

 

 

 

ロゴの位置も少し上なので、

バストアップにも見えて、なんだかいい感じです。笑

 

 

 

 

あーーー

やっぱり、クロが欲しいなあ・・・(また言ってる)

 

 

 

 

 

 

そして・・・!

重ねて使える、中綿のリバーシブルベストも人気です!!

DSC05099.jpg

Chauru.S 撥水加工ジャケット price:29800yen

Chauru.S リバーシブルベスト price:26000yen

Chauru.S ロゴTシャツ price:9800yen

Chauru.S チェックショートパンツ price:16000yen

Chausser パンチングレザースニーカー price:18000yen(ご予約受付中!)

 

 

 

 

 

Chauru.S ストレッチの効いたコットンのジャケット

         ×

Chauru.S 中綿入り リバーシブルベスト

 

 

この組み合わせは、この時期には最強に使えます・・・!!!

 

 

 

 

「ベストって使う時期、わかんな~い」

 

そんなお声も耳にしますが、一回このベストを着てみてください!!

 

 

すんなりと使うイメージが湧いてきますよ(#^.^#)!!

 

 

 

 

表面の生地がナイロンだからこそ、

インナーにカットソーも、パーカーも、トレーナーも、シャツも入れられます♪♪

 

 

中は、中綿なので(ダウンではない)、

コートやジャケットのライナーとしても使えます♪♪

 

 

さらに、丈がいいバランスなので、

ワンピースも、スカートも、パンツでも組み合わせができちゃいます♪♪

 

 

 

 

これだけ聞いても、Chauru,Sのベストって・・・

とんでもなく使い勝手がいい気がしませんか!??笑

 

 

 

chauruで、それをスタイリングで実感してみてください~!!

ベストの魅力にきっと気づくはずですー(#^.^#)!!

 

 

 

 

 

そんなわけで、明日もきっと人気のこのコたち・・・♡

ぜひ、なくなる前に、手にとってみてくださいねっ(^_-)-☆

 

 

 

 

明日は、瞳、ハルキでお待ちしています♡

 

 

 

 

chauru 瞳

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはお気軽に!!

 

↓↓↓↓

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ