SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


陽のオーラに包まれて・・・

chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは!

キミです(•▽•)

 

 

朝のブログでも速報しましたが・・・

 

今日はなんと・・・!!

0319.jpg

(お茶目なアキさん♡)

 

 

アキさんがchauruに入ってくださいました~\(^o^)/

 

 

心強いです!!

 

 

 

アキさんとお店に立つのがじつは初めてなキミ!!

 

 

 

アキさんって陽のオーラに包まれていて、

お客さんも私も、その場にいるみーーーーーんな巻き込んでハッピーになっちゃう感じです♪

 

改めて、

『アキさんすごいっす!!!』

 

っと実感した1日でありました!(^^)!

 

 

 

 

そんなアキさん&キミのchauruの1日♪

 

今日とってもアツかったのが・・・

 

Chauru.S オリジナルロゴTシャツ

DSC05046.jpg

Chauru.S オリジナルロゴTシャツ price:14000yen

chauru  チャウラーシャツ price:14800yen

chauru ハルパンロング price:15000yen

Chausser パンチングレザースニーカー price:18000yen(予約受付中!!)

 

 

 

アキさんも大絶賛!!

 

ほんとうに今着るのにちょーーーーど良いのであります(#^.^#)

 

 

 

そしてシャツと重ね着するのがとってもカッコイイ!!

 

 

 

 

Jさんはマリさんとそっくりそのままお買い上げ~♪

(色はちがいますが)

 

白パンツ似合ってましたよ~!(^^)!

一緒にやせましょう!!!!笑

 

Aさんも 『シャツと一緒に着るのがたまらなく可愛いよね!』 っと♡

Aさん、ヤバいです!早くゲットして一緒に来ましょう!!

 

 

 

 

今日もあたたくて

 

『えっ!? 

この前まで寒かったのに急に春!!?

何着ればいいのさ~?』

 

 

という状態の方。

 

chauruは今から着れる春物入ってますよ~♪

 

DSC05069.jpg

 

DSC05037.jpg

 

 

 

そして明日からの3日間限定で・・・

 

 

『みかん蜂蜜のしっとりパウンドケーキ』 試食会開催!!

 

IMG_9483.jpg

 

 

『みかん蜂蜜ってどんな味なのかしら?』

 

希少なみかん蜂蜜をた~~~っぷり使っている贅沢なパインドケーキ♡

レモンピールの爽やかn香りも口の中にひろがりますよ~(^.^)

 

 

 

そのパウンドが試食できますっ!!!

 

 

一口食べたら17センチ食べたくなります!!

 

いや・・・

15センチ×2の30センチ食べたい・・・♡

 

ご試食してキミとおいしさを共感しましょう~!!

 

 

 

 

はっきやす~~~~い!

ショセのスニーカーも逃せませんよ!!!

Chausser パンチングレザースニーカー price:18000yen

 

 

埋まり次第、終了!ですからね(^o^)

 

 

 

 

 

モリモリな3日間ですね!(^^)!

 

楽しみ~♪

明日はハルキさんとキミのコンビでお待ちしております!!

 

ドロン。

 

P.S.

ガジュマルがとっても可愛いです♡

 

キミでした。

 

 

 

 

お問い合わせはお気軽に!!

 

↓↓↓↓

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ