SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


イケメンなあの子。

meetsのブログをご覧の皆さま、こんにちは!

chauruのキミですkimi[1].jpg

 

 

 

ダンディライオン&さらさらきれい茶ダイエット14日目です。

 

髪の毛を切ったせいか、今日来てくださったTさんに

『キミちゃんどうしたの~!? 痩せたね~!!』

 

と言われました(*^_^*)

でも、実際そんなに痩せてないと思います・・・・笑

 

見た目で痩せたなら嬉しいです~!!

るんるん♪

 

Jさんも"さらさらきれい茶"ダイエット一緒に始めますもんね!!

 

頑張りましょう~!(^^)!

 

 

 

 

そうそう!!

 

昨日のこの子...

P3160206.jpg

P3160205.jpg

ガジュマル price:6200yen

 

(写真が暗くてスミマセン・・・)

 


カジュマルくんです‼︎

 



スマートで長身ですね〜。


くぅ〜♡
イケメンですね〜。

 

 

 



KAKAN久保嶋さんが
『このカジュマルはすごくいいよ(^∇^)


まずここまで育つのに時間がかかるからね〜。


この大きさのカジュマルしばらく入荷できないからね〜♪』

 

 


なんですって⁈


貴重なんですね‼︎‼︎

 


そんなこと言われるととっても気になります〜♡(´∀`=)

プロが絶賛するんだから間違いないや〜つ‼︎‼︎




しかもガジュマルはとっても育てやすいのだ(• ω •)

 



日当たりを好みます♪


春~秋は日当たりの良い場所に置いて株を丈夫にしましょう。


土がカラカラに乾いたらたぷっりお水をあげればOKです!!

 

 


シンプルなお部屋に。
ドーーーン

P3160206.jpg

 


グリーンをインテリアとして。
ドーーーン
P3160206.jpg

(黒の鉢もあります)

 



グリーンを置くためにお部屋を掃除しましょう(*^o^*)

一石二鳥♪

 

 

 

3月の誕生石 《アクアマリンフェア》

DSC04998.jpg

 

今日はコチラをご紹介(^・^)!!

 

 

0319.jpg

アクアマリン PH  price:12000yen

 

 

 

よ~~~く見ると、

 

黒っぽい点々が入っております!!

 

 

 

宝石っぽいのもいいですが、こういう自然のエネルギーを感じるのもスキです♡

 

 

小さめだけど素肌につけたときにキラっと輝る!

自然に心も表情も明るくなるような(*^_^*)

 

 

どうやって点々が入ったのかな?

すごいな~!!

 

今度ミズホさんに聞いてみよう(^o^)

 

 

 

 

明日はハルキさんとキミ♪

お待ちしております(#^.^#)

 

 

◆◇3月のDenbill イベント◇◆

 

 27日(金) ジュリーク個人カウセリング

28日(土) ジュリーク個人カウセリング

29日(日) ストーンリーディングオーダー会

 

 

※ストーンリーディングオーダー会は、13時からご相談ください。

※ジュリーク個人カウンセリングは、15時、16時、17時でご相談ください。

 

 

 

【オーダー会、お問い合わせはこちらまで】

Jurlique(ジュリーク)正規取扱店

qupumeets

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

tel:054-260-5413


Top of Page/このページの先頭へ