SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


2年間ありがとうございますっ!

chauruのブログをご覧の皆さん、こんにちは!

いつもありがとうございます(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

ハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日からDenbill チャウル&ノートエシロンスの2店舗限定

ルルカ5倍の3DAYSがはじまりますっ(*^。^*)!!!!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 



Den bill1Fのチャウル/ノートエシロンスの2店舗では、

開店2周年を機に日頃からご愛顧いただいている皆様に感謝の心を込めて、

 

<<ルルカポイント5DAY>> を実施いたします。





■日程:2015年3月27(金)・28日(土)・29日(日)


■対象店舗:Den bill1F/チャウル・ノートエシロンスの2店舗

 

 



※ご注意事項
・Den bill1F/チャウル・ノートエシロンスの2店舗でのお買い物が対象となります。
・お会計の際は必ずルルカカードをご提示ください。
・倍付分のポイントも即時反映されます。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

2年間の感謝をこめて、

 

はじめての5倍!

 

 

 

 

 

 

 

Chauru.Sからたくさんの新作も届いております~(*^_^*)!!

 

昨日詳しく紹介できませんでしたので、

 

 

 

 

今日は朝から紹介させてくださいねっ!!

 

 

 

 

 

まずは、言わずとしれたChauru.Sの看板アイテム!!!

 

【フーディシャツ】

 

DSC05126.jpg

Chauru.S フーディシャツ price:20000yen

Chauru.S ロゴTシャツ price:9800yen

Chauru.S タイトスカート price:16000yen

Chausser  レースアップシューズ price:29000yen

 

 

 

フーディシャツをご存知ない方にご紹介しますと、

 

シャツ+フード+ジップ+ポケット=フーディシャツ!!

 

つまり、アウターの要素をたくさんもったシャツなんです(#^.^#)

 

 

 

 

 

シャツの素材だから、アウターとして着れることはもちろん、

 

インナーとしても着れる!

 

DSC05131.jpg

DSC05132.jpg

 

こんな風に、ロゴカットソーのインナーとして着ても

 

フードがアクセントになってかわいいっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の生地は、

 

本当にシャツのようなやわらかく、シャリ感もあるタイプライターシャツ生地!!!

 

 

この生地、いっちばん長く着れる薄さです。

 

 

ジャケットの下やスプリングコートの下に着てライナーにして

 

フードをすこしだしてあげるだけでこなれた感じがだせる!!

 

 

 

 

 

すでに持ってくださって1年着続けた方が

 

2枚め、3枚めと買いにきてくださるのアイテムでもあります。

 

このフーディシャツの使い勝手のよさを表してますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなフーディシャツの丈をちょっと長くしたのがこちら!

【フーディシャツワンピ】

 

DSC05133.jpg

DSC05136.jpg

Chauru.S フーディシャツワンピ price:23000yen

Chauru.S ロゴTシャツ price:9800yen

Chauru.S リバーシブルベスト price:26000yen

Chauru.S トラウザーショートパンツ price:16000yen

Chausser レースアップシューズ price:29000yen

 

 

 

 

お尻の隠れるこの長さ!!

 

ショートパンツやトラウザーパンツに合わせてスリムに着れるのはもちろん!!

 

 

ベストと合わせてスプリングコート代わりにも着れちゃうすぐれものです(*^。^*)

 

 

 

 

 

ジップとボタンの二重構造になっているので、

 

 

ボタンだけしめてもよし!

 

 

ジップだけしめてもよし!!

 

 

 

ジップが腰までしかないので、

 

ジップをぜんぶ閉めても腰まわりが苦しくない

 

足さばきが楽チンなんです~~(*^_^*)!!

 

 

 

これはかなり画期的なんですが、写真で伝えるのがむずかしい!!!

 

ので実物みてください。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今回デビュー!!!

 

【チーフ付きオリジナルジャケット】

DSC05146.jpg

 DSC05138.jpg

 

 

フードに合わせるために計算された、

 

襟ぐりの詰まり方

 

襟の大きさ

 

裾の丸みなどなど・・・・・

 

 

chauruカジュアルのためにつくられたまったく新しいジャケットです!!!

 

 

 

今回チーフが胸元についてます(*^。^*)

 

とりはずし可能です。

 

 

 

これがあるだけで、いつものchauruカジュアルが一気に引き締まる!!

 

 

 

 

 

今回採用の高密度サテンストレッチの生地ですが、

 

なんとおうちで洗えます(゜o゜)

 

 

 

 

 

 

 

 ほんとは裏地とか、カフスボタンとか、バックの切り込みとか

 

 

も~~~~~~~~~~いろいろこだわりポイントがあって紹介したいんですが

 

 

ここでタイムリミットです~~~(ToT)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

あとでまた詳しく紹介させてくださいねっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そして今日から3日間、

 

『みかん蜂蜜のしっとりパウンドケーキ』 試食会も開催!!

 

IMG_9483.jpg

 
 

 

 

 

 

 

さらに、meetsで本日開催の、ジュリーク個人カウンセリング

 

16時から1枠のみあいてますっ♪

 

こちらもぜひ、お問い合わせください~~!

 

 

 

 

 

 

各イベントのご予約、質問など、お問い合わせはお気軽に!!

 

↓↓↓↓

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ