SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


※お急ぎ願います。

 

chauruのブログをご覧の皆さん、こんばんは!

いつもありがとうございます(*^_^*)

 

 

 

 

ナツホです( ^^ )

 

 

 

 

 

 

今日でChauruにきて約1週間、、、

 

 

 

 

お客様から

 

 

 

『なつほちゃんだよね?』と声をかけてくださったり

(名前を覚えてくださってうれしい限りです(T_T))

 

 

 

『がんばってね~!』とエールをかけてくださったり

(暖かいお言葉、ありがとうございます(T_T))

 

 

 

 

 

 

 

嬉しすぎて内心で嬉し泣きしてます。

 

効果音でいうと、『ぶぁーーー』って感じで泣いてます。

 

 

 

 

泣きっ面はかなりひどくて表面上出せないので。

 

 

 

 

 

 

 

そんな私ですが、

 

これからもっともっとお客様とお話したい~~~!!!

 

と思ってますので、

 

こんな奴ですが仲良くしてやってください!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

みなさんよろしくお願いします。m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝ブログで紹介した、ORICIVALの半そでカットソー

 

 

これからは暖かい春!!!そして夏!!!

 

明るい色を着たい!!!ということで。

 

 

 

明るめバージョンで着てみました!!!

 

 

 

DSC05302.jpg

 

ORCIVAL 半袖カットソー price:6800yen

Chauru.S トラウザーショートパンツ price:16000yen

NAOT KAYLA price:19000yen

 

 

 

 

明るめコーデ、これからの季節にぴったりです!!!

 

 

このカットソー、気になる体のラインを隠してくれるんです

 

朝ブログでも書いたように、

 

お腹や背中についたお肉や二の腕、、、

 

 

でも、まだあります。気になるところ。

 

 

 

 

 

他にも、私の場合はなんといっても肩幅!!!

(背が小さいけれども肩幅は意外とがっちりめです。)

 

 

襟ぐりから腕までスラーっとした形なので

 

肩幅がっちりさんでも気にならないです

 

 

 

 

 

 

 

DSC05305[1].jpg

 

そして、ORICIVALのロゴをよーく見ると

 

じつはがマークになってるんです!!!

 

このワンポイントにもグッと来ます!!!

 

 

 

 

 

 

今日もすでに何枚かお嫁にでてしまい、残りが限られてきています。

 

ORICIVAL、恐るべしです、、、

 

 

 

 

 

 

これからだんだん薄手になっていく季節に

 

ボーダーのトップスは欠かせません!!!

 

 

 

 

この格好で公園をお散歩したいです~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2015.04.04~04.12

NAOT 

NEW SANDALS 予約会開催中!!!

naot[1].jpg

 

 

足元のNAOTのサンダルも、まだまだご予約承ってます!

 

 

 

 

一度履いたことある方はわかると思いますが、

 

NAOTのサンダルは、ほんっっっとに履き心地抜群!!!

 

私、初めて履いた時感動して店内歩きまくりました。(笑)

 

 

去年買うか悩んでたらなくなってたから今年こそ!!!

 

といって買っていかれた方もいました(#^.^#)

 

 

 

 

そうなんです。

 

悩んでいるとあっという間になくなってしまうんです

 

 

買おうか悩んでるって方、、、お急ぎ願います!!!

 

 

 

 

 

 

明日は元祖Chauruメンバー!!!

 

瞳さん、ハルキさん、キミさんでお待ちしてます(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ