SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


瞳のお気に入りのパンツ(*^3^*)

 

chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは!

いつもありがとうございます(^^♪

 

 

chauru瞳です。

 

 

 

 

 

 

最近は雨が降る日が多いですね~♪

ちょっと肌寒い日にはフーディーがアウター代わりにオススメです。

 

今日も、コートの中にライナーとして着てきました~♪

 

 

 

 

お気に入りの服って迷ったときについつい探しちゃうので、うっかり洗濯中だと、

「がーーーん。今日は何を着ればいいんだ・・・」ってなります。笑

 

 

 

そんなわけで、フーディーシャツは4、5枚持ってます。

・・・・・・これで、安心。笑

 

 

 

 

 

 

 

そんな瞳が、フーディーと同じくらいオススメしたいパンツ・・・・・・

 

 

 

それが。。。

【Chauru.S トラウザーパンツ!!】

DSC05313.jpg

 

 

 

 

 

Chauru.Sが始まった当初からある、この9分丈パンツ。

 

 

 

 

深い股上から、下に向かって少し窄まっているシルエット。

 

 

ふくろはぎの部分にぴったりしないので、(わたしは筋肉質なのでココが重要)

ふくろはぎが気になっている方へもオススメです(*^_^*)

 

 

 

 

さらに、このパンツ、生地の厚みがちょうどいいんですよ!!!

 

 

年間通しても使える厚さなのもオススメですが、

この適度な厚さによって、足の肉感を拾いません・・・\(^o^)/

 

 

 

いや~~、

ほんと、一回みんなに履いてほしい!!!

 

 

 

 

そんなマイベストなこちらのパンツ。

 

 

 

 

 

 

早速、フーディーシャツワンピと合わせて着てみました☆彡

DSC05309.jpg

・CHAURU ボーダーインナー 7800yen

・Chauru.S フーディーシャツワンピ 23000yen

・Chauru.S トラウザーパンツ 17000yen

・chaursser パンチングレザースニーカー 18000yen

(ブラックのみあります。 瞳、ついにホワイトGET~♪)

 

 

 

 

この9分丈、今からの時期には足首を自然に出せるし、

秋冬の時期にはショートブーツに合わせるのにぴったり!!!

 

絶妙な丈感に、使えば使うほどとりこになりますよ♡♡

 

 

 

 

 

そんなパンツを、

今度は、NAOTのサンダルで合わせてみました!!

NAOTのサンダル、12日までご予約会やってます☆)

DSC05314.jpg

・Le glazik ブラウス  9800yen(ラスト1枚!!)

・meets クリソコラアズライトとパイライトのネックレス 22000yen

・Chauru.S トラウザーパンツ 17000yen

・NAOT CECILIA 20000yen(予約会開催中!!

 

 

 

あーーー♡

夏場にこの服装でもイケますねっ\(^3^)/

 

足首出して、NAOTのサンダルはぴったりすぎます!!

 

 

ここにアンクレットしたい~~~!!!

(5月に計画中です。お楽しみに(^。^)♪)

 

 

 

シルエットだけじゃなく、このパンツは履きやすさも最高♡

 

ストレッチが効いているパンツなので、

お出かけにもいいし、お仕事にも、ママさんにもオススメ!!

 

 

 

 

 

 

お色も豊富に揃っているので、いろんなシーンに使いまわせますよ! 

DSC05318.jpg

左から、ブラック、ネイビー、カーキ、サクラ、グレージュ。

 

 

 

サイズもオープン当初より増えまして、3サイズの展開に変わっています!!

(00 / 0 / 1 という表記です♪)

 

 

 

ぜひ、ぴったりのサイズ、お色を見つけて欲しい~\(^o^)/

 

 

 

 

ちなみに、瞳は色違いで購入済み♡

むしろ履きすぎて、同じ色味を買い直してもいます。笑

 

 

 

そんな、オススメのパンツ、chauruにありますよん(*^皿^*)v

 

股上が深いパンツや、

足のシルエットを隠しつつ履きたい方にはぜひ履いてみて欲しい!

 

 

 

 

お試しあれ♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

さ!

 

 

大好評のNAOTサンダルご予約会!

12日(日)までやってますよーー\(^o^)/

naot[1].jpg

 

 

 

 

ハンドメイドゆえ、後半になればなるほど入手でいなくなるNAOTのサンダル!

 

 

お見逃しなく・・・!!!

 

 

詳しくは、コチラのブログをご覧ください(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

明日は、瞳&キミのペアがお待ちしております!!

 

 

 

 

chauru 瞳

 

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ