SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


chauruに涼しいワンピースが届きました!

 

chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは!

いつもありがとうございます(^^♪

 

chauruの瞳です。

 

 

 

 

 

今日は・・・

また一段と暑いですね~~(@_@;)!

 

 

 

「暑いから、一枚で着れるものが欲しい・・・」

「ワンピースをさらっと着たいな・・・」

「夏のキチンとしたお出かけに使えるものがない・・・」

 

 

そんなお声も耳にします!

 

 

 

 

そんな夏の "これがあったら・・・!" にぴったりな、

Le pivotのワンピースはいかがでしょう♪♪

 

 

 

 

<ハルキ命名:折り紙ワンピース>

DSC_0559.jpg

 

 

 

 

前身ごろの重なったデザインが素敵なこのワンピース。

(もうこれ一枚で、オシャレに見える・・・!)

 

 

見た目がかわいいのはもちろんですが、

コットン100パーセントの生地で、

さらにお家で洗える、超!優等生なワンピースです。

 

 

 

 

ラスト一枚になってしまいましたが、

同じくLe pivotのシャンブレーカーディガンに合わせても♪

DSC_0555.jpg

・Le pivot  折り紙ワンピース  22000yen

・Le pivot  シャンブレーカーディガン  13000yen

・NAOT  スベトラーナ  20000yen

 

 

 

 

 

お色違いのベージュは女性らしくナチュラルにも♪

DSC_0562.jpg

・Le pivot  折り紙ワンピース  22000yen

・meets  あこやパールネックレス  25000yen

・NAOT  KAYLA    19000yen

 

 

 

 

DSC_0565.jpg

 

 

 

 

優秀なデザインによって、

ボディラインが出すぎず、スッキリ着られます!

 

 

ベージュでも、透ける心配は無用です(*^^)v

ペチコートなしで、ずずし~く着ることができますよ!!

 

 

丸首カーディガンで合わせたり、ショートのジャケットなどで合わせれば、

ちょっとしたお出かけにも行けそうです~♪

 

 

 

 

 

 

あと、ご予約会でも大人気だった・・・

このワンピースも一点だけ入りましたっ\(^o^)/

 

 

 

<Le pivot チェック柄ワンピース>

DSC_0566.jpg

 

 

 

 

こちらのワンピースも、夏に涼しいコットン100%!

もちろんお家で洗えますっ(*^^)v

 

さらに、18000yenというプライス!!

 

 

ちなみに、マタニティや、授乳中の方にもオススメできちゃう代物です♡

前がボタンになっているので、脱ぎ着も楽ちんですよ~(^^♪

 

 

 

ちなみに、こちらのワンピースのデザイン・・・

去年は、無地でやっていたのを覚えてますか??

 

あれが気に入りすぎて、もう一枚欲しかったので。笑

瞳はこれを予約しています(#^.^#)

(今度のお買い物に買おう・・・♪ほくほく)

 

 

 

 

 

今週は、Le pivotからの新作が続々\(^o^)/

 

買い逃し、見逃しがないように・・・!

みなさん、チェックを頻繁にお願いしますねっっ♪♪

 

 

 

 

 

 

ちなみに♡

明日は、ナツポにチェック柄のブラウス>を紹介してもらおうと思います(*^^)v

 

 

「ま、まさか・・・わたしが予約し損ねたあの・・・!!?」

 

「え、なにそれっっ\(◎o◎)/!」

 

 

・・・そんな方は、きっと見に来ていただいたほうが早い!笑

 

 

 

 

明日は、瞳とナツポの長女&末っ子コンビの日です。

みんなでナツポの成長を見守りましょう・・・♡笑

 

 

明日も、みなさんのご来店をお待ちしています♡♡

 

 

 

chauru 瞳

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ