SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


バトンタッチいただきました

 

chauruのブログをご覧の皆さん、こんばんは!

いつもありがとうございます(*^_^*)

 

 

 

 

  

 

Chauru ナツホです( ^^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のブログで瞳さんがご紹介してくださった

Le pivotのワンピース、、、

 

 

どれも素敵です~~~♡♡

 

 

 

 

ワンピースは1枚でさらっと着こなせるので、

1枚は絶対持っておきたいアイテムですよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

でもでもでも!!!

 

 

 

 

 

ブラウスも負けておりません!

 

とってもかわいいんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

瞳さんからバトンタッチもいただきましたので、、、

 

 

さっそく、チェック柄のブラウス>ご紹介いたします!

 

 

DSC_0574.JPG

 

DSC_0572.JPG

 

・Le pivot チェック柄ブラウス price:13000yen

・Chauru.S トラウザーパンツ price:17000yen

・NAOT KAYLA(38) price:19000yen

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのブラウス、実は、、、

 

 

 

 

DSC_0566.jpg

 

 

 

 

 

 

昨日ご紹介したこのワンピースのブラウスバージョンなんです!

 

 

 

 

 

 

DSC_0577.JPG

 

 

 

 

襟刳りから胸元の部分にかけてタッグが入っているので、

上はシュっ、胸下から自然にふわ~って広がってます。

 

 

なので、腰まわりやお腹も隠してくれます~!

 

 

 

 

風に吹かれるとふぁっと広がる感じはすっごく素敵ですし、

なんといってもすっごく涼しいんです~~~

 

 

 

 

 

首のリブもしっかりしてるので、

ダラ~ってならず、よれてきません!

 

 

 

 

ちなみに、瞳さんが158センチで

お尻が隠れるか隠れないかくらいで、

私が152センチですっぽりお尻が隠れる長さです!

 

 

 

 

 

 

そして、チャウラーの皆さんが気にするであろう

 

洗濯OKなのか、NGなのかどちらかと言いますと、、、

 

 

 

 

 

 

 

もっちろん!洗濯OKです!!!

 

 

ちなみに、綿100%です。(ありがたや~×2)

 

 

 

 

 

 

こちらはのレッド×ブルーの細かいチェック柄なのですが、

お色違いもございます~~~♪

 

 

 

 

DSC_0568.JPG

 

DSC_0567.JPG

 

 

 

 

こちらはブラック×ブルーでチェック柄が大きめになってます♪

 

 

 

 

 

DSC_0570.JPG

 

 

 

 

色やチェックの大きさが違うだけで

雰囲気も全く変わりますね(゜_゜)!!

 

 

 

 

 

 

形や大きさは二つとも同じです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ~、本日もニューフェイスをご紹介しましたが、

 

とにかく!皆さまにお伝えしたいこと、、、それは。

 

 

 

 

 

 

今のChauruは、新作盛りだくさんということ!!!

 

 

 

 

今ならまだ間に合います~~~

 

むしろ今しか間に合いません~~~

 

 

 

 

きっと、今週の土日には姿を消してしまうモノもあるでしょう、、、

 

いや、明日のうちに消えてしまうかも、、、

 

 

 

 

 

そんな盛りだくさんChauruですが!

 

明日から3日間、パウンドケーキ試食会もやっちゃいます!

(これまた盛りだくさん~~~)

 

 

 

 

IMG_3943.jpg

 

今回は、ダイヤモンド富士を使った日本酒ぱうんどけーき!!

 

 

 

 

特製の日本酒シロップをこれでもか!っていうくらい

たーーーーーーっぷりと!贅沢に!

生地に染み込ませてあります。

 

 

香りがふわっと広がるのがクセになりそうです♪

 

 

 

パウンドケーキのイメージの"パサつき感"が全くなく、

予想以上のしっとり感に、食べたらきっと驚きます!

 

 

 

あとあと、、中に入っているドライフルーツやナッツも

食べやすい、オーガニックなので

苦手な方も、一度トライしていただきたいです。

 

 

ちなみにですが、私はレーズン苦手ですが、

パウンドに使われているレーズンは食べれます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご試食会では、オススメの食べ方で、

"冷やして"食べていただけます~~~

 

 

予約する前に一度食べておきたい!!!

 

どんな味がするのか気になる!!!

 

 

 

 

皆さま、お待ちしておりますね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は瞳さん&ハルキさんでお待ちしております\(^o^)/

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ