SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


そんな都合のいい服あるわけ・・・

chauruのブログをご覧のみなさん、こんばんは!

いつもありがとうございます(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

ハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日幻スカートをご紹介したばかりですが。。。。。

 

 

今日も、もう大変な人気者が入荷しておりますっ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がブラウスに求めること

 

それは

 

・お尻がほどよく隠れる(でもスカートと合わせても大丈夫)

・袖がある

・脱ぎ着が楽

・襟がセクシィにあかない

・しわになりにくい

・洗える

・涼しい

・かわいい

 

 

 

 

 

 

また生意気ハルちゃんったら、そんな無茶を言って。。。

 

 

そんな都合のいいものはあり・・・・・・・・・・

 

 

 

 

まーーーーーーーーーす!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年のこのブラウス・・・・覚えていますか???

 

DSC01366.jpg

(瞳さんが奇跡的に今と似た髪形にしている・・・・この写真1年前です。)

 

 

 

 

 

 

 

今年のchauruのブラウスをどうするか・・・・

 

という問題にあたって、

 

 

 

瞳さんとたくさん話をしたのですが

 

二人でバッチリ一致したのが

 

 

この天竺ブラウスは最高だった!!!!

 

 

ということでした。

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、Le pivotにお願いしまして、

 

今年も作っていただくことになりました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

私もとってもとっても楽しみにしていたのですっ!!!!

 

それが今日、届きましたーーーーーーーーーーー!!!(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

【Le pivot 天竺ブラウス】

DSC_0493.jpg

DSC_0498.jpg

Le pivot 天竺ブラウス price:13000yen

chauru テレコタンクトップ  price:6900yen

Chauru.S トラウザーパンツ price:17000yen

NAOT  KAYLA price:19000yen

 

 

 

 

7分までお袖があるので、

 

ひじが見えない!

 

二の腕が気にならない!!

 

 

 

腕に無数の傷跡(幼い私は生意気ゆえの転倒事故が多かった)があったり

 

二の腕がこのところもちもちしてきたり

 

そんな腕に難ありの私には救世主的なブラウスです!

 

 

 

ありがとうございます!買います!!

 

 

 

 

DSC_0501.jpg

 

身体のラインをほとんど拾わない上に、

 

お知りのほうがほんのちょっと長いことでボトムを選びません♪

 

 

前を開けて着れば、簡単な羽織りとしても使えるのがこのブラウスのいいところ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ホワイトのほかに、

 

ダークネイビーもございます(*^_^*)

 

 

 

DSC_0508.jpg

DSC_0503.jpg

DSC_0506.jpg

Le pivot 天竺ブラウス price:13000yen

chauru ボーダータンクトップ  price:6900yen

Chauru.S サマーショートパンツ price:15000yen

Trippen   パンプス price:42000yen

 

 

 

 

ドッチノイロヲ、カッタライインダ!!!!

 

 

キミには

 

「どっちの色も必要ですネ!どっちも買ったほうがいいと思いマス!」

 

と接客されてしまいました~

 

え~~~ほんと~~~??どっちもほしいよ~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0505.jpg

 

ちなみに、こんなに余裕があるので妊婦さんも着れます!!

 

なんなら、前がボタンで全部開くから授乳もできる♪

 

 

そしてなにより、洗えます。

 

 

 

 

 

これは・・・・・・2色買いですかね・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この週末はいってきたLe pivotのアイテムたちをおさらい! 

 

 

 

 

【Le pivot コットンタックスカート】

DSC_0442.jpg

 

 

【Le pivot シャンブレーカーディガン】

DSC05909.jpg

DSC05904.jpg

 

 

 

 

どれももう、片手で数えられるだけの数しかありませんっ・・・・・!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこの大変都合のいいブラウスを着てfacebookを更新しました~!!!

 

チェック&いいね!!よろしくお願いします(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はキミとハルキのハルキミの日!

 

ぜひぜひ、早めに遊びにきてくださいね~~~~~~~!!!

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ