SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


癒しのお庭に住まう・・・

chauruのブログをご覧のみなさま、こんばんは!

いつもありがとうございます(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

ハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chauruの癒しのお庭、qupu meets。。。。

 

IMG_0178[1].jpg

 

最近模様替えしました。

 

 

 

IMG_0180[1].jpg

BOSSが見つけてくださった、素敵なガラスキャビネットが仲間入り!!

 

これが、ものすごくかっこいい!!!

 

クラスターたちがきらっきらしております。

 

 

 

 

 

 

そして、そんなqupumeetsに住まう・・・・

 

 

IMG_0198[1].jpg

ササッ・・・

 

 

 

 

               \キミです/

IMG_0197[1].jpg

 

chauruの三女、キミ!

 

今日はキミが、ほしがっているかわいいアレを着てくれました。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0194.jpg

Le pivotの "チェックブラウス"です!

 

 

 

予約会のときから、

 

 

「はァ~~~~・・・コレかわいいですよネ~~~」

 

「・・・・・・・」(無言で鏡の前でブラウスを当てている)

 

「はァ~~~~~~~・・・・」(そっと戻す・・・)

 

 

 

と、このブラウスを気にしていたこと、

 

私は知っているよ・・・キミ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0188[1].jpg

Chauru.S 撥水加工ジャケット price:29800yen

Le pivot  チェックブラウス price:13000yen

Chauru.S トラウザーショートパンツ price:16000yen

 

 

おなかと背中のラインを拾わない、たくさんのタックが仕込まれたブラウス!!

 

チェックの色味、大きさも、意外と大人なんです。

 

 

腰張りが気になるキミですが、

 

この丈はかなりベスト!!

 

ショートパンツ効果も相まって、下半身がすっきり見えてるよ~~~~っ!!

 

 

 

 

 

IMG_0184.jpg

IMG_0185[1].jpg

 

動くたびにささやかに揺れる、ふわっと具合も可愛い!!

 

お腹から下だけがふわっとするので、

 

自然とすっきり見えるんです!!

 

 

 

私には甘すぎちゃうかも???と思っている方がいたら、

 

すぐにでもお店にきて鏡の前で当ててほしいブラウスです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

首の開きが小さいのもポイントです!!

 

IMG_0192[1].jpg

 

実はこのブラウス、前が全部ボタンで開くようになっているんです!!

 

 

授乳中のママチャウラーの方や、

 

むしろ妊娠中の方にも大人気です(*^。^*)

 

 

 

ノースリーブが苦手!って方は中にTシャツをいれても可愛かったですよ~~~♪

 

 

 

もちろん、ノースリーブなので小さめのカーディガンなどに合わせるのにぴったり!

 

この形はフーディシャツやジャケットとも相性がいいので、

 

キミはジャケットと合わせてみました。

 

 

 

 

 

 

キミ、いいじゃんいいじゃんっ、買っちゃいなよ~~~~~(*^_^*)!!!

 

ちなみにこの色のチェックは瞳さんも購入予定♪

 

 

 

 

 

もう一色はこちらです。

 

 

DSC_0570.JPG

悩ましいっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり欲しそうなキミなのでした~~~~。

IMG_0195[2].jpg

 

 

 

ちなみに今日のqupu meetsのブログ、力作です。

 

chauruはいつもあんな感じの小劇場となっております。毎日楽しいです。笑

  

 

 

 

 

 

お仕事帰りの皆様、小劇場に参加しにきてください~~~~笑

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は瞳さん&ナツポが皆さんをお待ちしております!!

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ