SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


これが・・・イリュージョンというやつですね・・

chauruのブログをご覧のみなさん、こんばんは!

いつもありがとうございます(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

ハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

昨日のブログを見てYOGAパンツのお問い合わせメールをくださった皆さん!!

 

ありがとうございます~~~~っ(*^_^*)!

 

 

 

 

前回のYOGAパンツが買いたかったのに買えなかったみなさん・・・・・!

 

いまかいまかと待っていてくださったんですよね。。。。本当にうれしいです!!

 

 

 

 

 

 

 

そんな大人気のYOGAパンツ、

 

今履くならこんなスタイリングはいかがでしょうか♪

 

IMG_0147[1].jpg

IMG_0146.jpg

chauru  チャウラーシャツ price:14800yen

chauru ボーダーTシャツ price:8500yen

Chauru.S  YOGAパンツ price:15000yen

Trippen パンプス price:42000yen

meets あこやパール price:20000yen

 

 

 

 

見てください。

 

 

 

足が!!

 

 

足がめちゃめちゃ細く見える!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

かっこいいです~~~~~っ!!

 

 

 

 

 

 

これは、シャツの丈、YOGAパンツのシルエットが織り成す・・・

 

もはやchauruイリュージョンです。

 

 

 

ちゃうらーにゃ。

 

 

 

 

 

 

 

こう見えて、ラインを拾わない形なので

 

・ふくらはぎ

 

・太もも

 

・足首

 

"ここが太いのよね~~~~っ"

 

という部分のお悩みもばっちりカバーしてくれるんですな。

 

 

 

 

ふくらはぎガッシリの瞳さん

 

腰、もも張りのキミ、

 

上半身ムチムチコンプレックスのハルキ

 

 

全員、このパンツを持っているということから

 

いかにこのパンツが細見えするか察してください。

 

 

(ちなみにナツポも買うそうです。笑)

 

 

 

IMG_0148.jpg

IMG_0150[1].jpg

 

カジュアルになりすぎちゃうかしら??

 

と心配している素敵な大人の皆様。

 

 

 

シルエットが綺麗なのでまったくその心配はないのですが、

 

 

アンクレットやパールのネックレスをこんな風に足してあげると

 

女性らしさがグ~~~~ンとあがりませんか??????

 

 

 

 

大人のおしゃれって感じで、私大好物です。笑

 

ローファーやレースアップシューズと合わせてもいい♪

 

 

 

 

 

イリュージョン、体感しにきてください~~っ!!

 

 

 

 

明日はchauru兄弟、ハルキとキミのコンビでお待ちしております!

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ