SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


ひと夏の挑戦、したっていいじゃない。

chauruのブログをご覧のみなさん、こんばんは!

いつもありがとうございます(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

ハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

 

今日はナツホと2人。。。

 

久しぶりに二人だったので、ナツホの夏の旅行先を考えたり、

 

第一回たたみ選手権と題して、二人で真剣に服のたたみを競ったりしてました。笑

 

ナツホが電話にでてくれたりしている間もたたみ続けたので私の圧勝でしたね!!

(せこい先輩)

 

 

 

 

今月は何回かまたchauruに入ってくれるので、

 

チャウラーの皆さんはぜひぜひナツホに会いにきてくださいね~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて!

 

 

 

昨日ご紹介したショートパンツ、実は私買いました!

 

 

似たようなオフホワイト??みたいな色を持っているけど気にしない・・・

 

あれとこれは別・・・・

 

 

 

 

 

 

いつもはレギンスで合わせるんですが、

 

お客様に"夏にレギンスって暑くない!?"とよく言われるので

 

(実際は全然暑くないです~~。夏用のレギンスもでてますし、ストッキングみたいなもんですし)

 

 

今日は私の大好きなソックスで合わせてみました!

 

 

IMG_6576[1].jpg

IMG_6575[1].jpg

メルベイユアッシュ チェックシャツ specialprice!!

Chauru.S トラウザーショートパンツ price:16000yen

 

 

膝が丸出しにならない丈なので、素足でもあまり気にならないのがこのパンツのよいところ。。

 

そしてとにかく足が細長く見える~~~!!

 

やっぱり神パンツですね。

 

 

 

今日のスタイリングのテーマはですね、パリのメンズ。

 

ふふ。

 

フレンチなイケメンになりきってみました~~~

 

 

 

 

 

白いボトムってそんなに着ないんですが、

 

着てみると一気に垢抜けた感じがして、すっごく気に入りました。

 

 

このショートパンツが不慮の事故で破れたりしたときのことを考えて、

 

もう1枚買っておきたいくらいすきです。

 

 

 

IMG_6578.jpg

 

合わせたシャツはミニーさんにとってもお勧めの着丈です!

 

透け感があるくらい薄くて涼しいので、冷房よけなどにお役立てください。

 

 

 

 

ショートパンツについては、昨日の記事をぜひぜひご覧ください~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白ボトムつながりで、Le pivotのコットンタックスカート!

 

IMG_6579[1].jpg

 

私の身長(153cm)で履いても、こんな風にソックスと合わせられるくらいの長さです!

 

大人気の白、ついにのこり2枚!!(゜o゜)

 

 

 

瞳さんも、

 

「いよいよ私がこのスカートを買うときが来た・・・・」

 

と何故か使命感にあふれてお買い上げしました。

 

 

 

 

 

 

夏ですもの!!白いボトムに挑戦したっていいじゃない!!

 

ということで、白ボトムの豊富なchauruにぜひ遊びにきてください~!!

 

 

 

 

 

明日は瞳さん&キミがお待ちしております!

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ