SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


あなたの神パンツはどれ・・・!?

 

chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは!

いつもありがとうございます(^^♪

 

 

chauruの瞳です。

 

 

 

 

 

先日のブログで、 "神パンツ" というキーワードが出てましたね。

 

 

これぞ!!

わたしにぴったりなパンツ!!!

 

 

を、チャウルズは敬意をこめて "神パンツ" と呼んでいます。

 

 

 

 

うちの生意気ハルちゃんにとっての"神パンツ"は、

もう、誰がなんと言おうと、Chauru.Sのハーフパンツ!!\(^o^)/

 

 

これは自他共に認める、"神パンツ"。。。

 

 

 

 

しかーし。

 

 

 

Chauru.Sの9分丈トラウザーパンツも負けじと進化をとげ・・・

 

前々回ほどからsize00も入荷して、いまや3size展開!!!

 

 

 

こちらの00サイズも、うちのハルちゃんにぴったりなんです。

 

(なんだか親バカのようになってきました。笑)

 

 

 

 

そんなわけで今日は、こちらのトラウザーパンツを!!

 

爽やかにハルちゃんが着こなした写真を使って!!

 

ご紹介したいと思います!!\(^o^)/笑

 

 

 

 

 

 

IMG_6586.jpg

・SIDE DISH   丸首カーディガン   ¥14800

・Le pivot      フリルタンク      ¥13000

・Chauru.S     トラウザーパンツ   ¥17000

 

 

 

 

あ~~~

いいですねーーー(#^.^#)

 

 

またフリルタンクの長さが絶妙に腰周りを隠してくれています♡

(ちなみに、フリルタンクは残り2枚ですっ\(◎o◎)/!)

 

 

 

 

 

ハルキは153センチなんですが、こちらの00サイズなら、

きちっと9分丈になってますね~~♪♪

 

 

ミニーちゃんにもピッタリな丈感です!

IMG_6588.jpg

 

 

 

ふくらはぎにぴったりしないデザインなので、もっと暑くなったら、

1、2回裾を折り曲げて、ガッツリ足首を見せるのもオススメです(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

お次は、アダルトチャウラー(お客さんが呼んでいてくれた!)も、

似合いそうなコチラのスタイリング~~♪

IMG_6589.jpg

 

 

 

 

 

IMG_6591.jpg

・CHAURU   ボーダータンクトップ   ¥6900

・Chauru.S   半そでTシャツ       ¥9000

・Chauru.S   ローンシャツ        ¥12000

・Chauru.S   トラウザーパンツ     ¥17000

 

 

 

 

こちらも、夏に暑苦しくないゆったりしたローンのシャツが涼しげでいいっ!!

 

今回のシャツは、それを想定して少し大きめの作りになってますからね♪

 

 

 

こちらはミニーちゃんだけでなく、

ミディーさん、トールさんも、サイズがありますよ(#^.^#)

 

 

 

 

シャツの後ろ身頃が長めなので・・・

おしりもスッキリ隠れちゃいます♡♡

IMG_6592.jpg

 

 

 

 

 

ちなみにですね・・・

 

 

 

こちらのChauru.Sトラウザーパンツは、

わたくし瞳にとっての "神パンツ" でもあります!!

IMG_6447.jpg

 

 

 

 

158センチのわたしが履くと、00サイズはくるぶしがでます♪♪

 

あまりにちょうどいいので、裾を折ることもなく、

そのまんまいつも履いてますよ~(^^♪

 

 

 

 

それと、ご参考までに♡

 

156センチ、腰ハリさんのキミどんは、

こちらのトラウザーパンツは0サイズで履いて、ぴったりです\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

自分のスタイルに合わせて、

 

ぴったりのサイズが見つかるChauru.Sのボトム。。。

 

 

 

 

ぜひ、みなさん、

 

"神パンツ" ・・・見つけに来ませんか\(^o^)/!?

 

 

 

 

 

明日も瞳&ナツポでお待ちしています☆彡

 

 

 

 

 

chauru  瞳

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ