SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


153cmの方集合!【ハルパン再来】

chauruのブログをご覧のみなさん、こんばんは!

いつもありがとうございます(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハルキですハルキ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日毎日うだるような暑さで、涼しい家で引きこもってじっとしていたい・・・・

 

という私の中のナマケモノが毎日ひょっこりでてきます。

 

 

 

 

私とは裏腹に、外にでるぞ!と意欲たっぷりに登場しつつあるのが

 

グリーンの新芽たち。

 

 

 

 

 

IMG_8450.jpg 

まだここから伸びるんだろうな~と感じさせるたたずまいや

 

 

IMG_8452.jpg

どんどん増える枝分かれ。

 

 

 

IMG_8454.jpg

赤ちゃんのようなやわらかい産毛のあるもの

 

 

IMG_8453.jpg

そんなとこから?!ぐいぐい出てくる積極的なヤツ。

 

ちなみにこの子は、葉の真ん中がツボのようになっていて

 

ここに水を入れておくと勝手に飲んでくれる。そしてたまに紫のお花を咲かせます。派手!!

 

 

 

 

 

 

一言で、新芽といっても全員癖のある子たちばかりで愛しい。。。

 

 

Denbillの環境は窓もなければエアコンの風直撃!!な、

 

植物にとってなかなか過酷な環境ですが

 

強く耐えて、どんどん大きくなってくれてます。

 

 

 

丈夫な証拠ですね!

 

 

 

 

 

グリーンを買ってもいつも枯らしちゃうんだよね・・・って方にも

 

ぜひおススメしたい子たちばかりです。

 

 

 

 

 

 

そして、グリーンの中に、夏らしくサンゴがディスプレイされました!

 

IMG_8423.jpg

IMG_8422.jpg

IMG_8424.jpg

 

海中庭園!!

 

 

 

 

 

 

IMG_8456.jpg

 

chauruにも!

 

 

かっこいい・・・・・!!

 

ぜひぜひ見てほしいディスプレイです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 さてさて。

昨日ご紹介しましたChauru.Sの新作ボトムたち!

 

 

 

 

今日はその中でも9分丈パンツをご紹介しますね。

 

IMG_8368[1].jpg 

Chauru.S ロングフーディシャツ price:22000yen

Chauru.S ロゴTシャツ price:9000yen

Chauru.S 9分丈パンツ price:17000yen

MUKAVA ショートサイドゴアブーツ price:33000yen

 

 

 

 

 

 

瞳さんはいつも、一番ちいさい00サイズなんですが

 

今回は小柄さんも履けるちょっと小さ目サイズなので・・・・

 

IMG_8381.jpg

サイズ0でウエストをボタンでつめました!

 

これで丈もぴったり!!!

 

 

IMG_8380.jpg

この機能、めちゃめちゃ便利です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

153cmの私は、00サイズでぴったり!!!

 

IMG_8410.jpg

Chauru.S シアサッカーフーディシャツ price:19000yen

Chauru.S ロゴTシャツ price:9000yen

Chauru.S 9分丈パンツ price:17000yen

 

 

 

 

 

私の身長だと、

 

9分丈だよってオススメしてもらったパンツもフルレングスになってしまう・・・・・・

 

 

 そりゃ、お姉さんにとっては9分丈だと思いますけどね!!!

 

私は身長が全然ないんですよ!!!!(T_T)

 

と、ひねくれたくなってしまうこともしばしば。

 

 

 

 

IMG_8411.jpg

 

 

 見てください!!!この9分丈っぷり!!!!!

 

 

NO丈つめ NOロールアップです!!!

 

 

 

 

 これぞまさに、

 

ハルキにぴったりのパンツ・・・・

 

 

略して

 

 

 

ハルパン!!!

 

 

 

 

ハルパンファンの全国のミニーさん、お待たせいたしました・・・・・。

 

またしても小柄さんにぴったりパンツができました!!!!やったー!!!!

 

 

 

 

以前chauruオリジナルのハルパンを買ってくださった方にぜひぜひおススメしたいサイズです!

 

ブランドが異なるので形や素材は違うんですが、

 

サイズ感はまさにハルパン。

 

 

 

 

 

 

サイズがぴたっと合っているだけで、バランスよく見えてスタイルアップになりますね~~~!

 

 

 

 

 

IMG_8411.jpg

あまりにぴったりでうれしいからもう一回載せておきますね。

 

私着用の00サイズ

 

 

 

 

IMG_8381.jpg

 

瞳さん着用の0サイズ

 

 

 

もう一つ上のサイズの、1サイズがございます(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

私はこのコンクリートベージュを買いました~~~(*^。^*)(早速買っている)

 

 

 

 

 

 

もっちりした布で、

 

かなりストレッチ効いてます!!

 

機能一日着ていただけで、夕方にはやわらかく馴染んでいました。

 

履いた初日から、何年か履き倒したくらいの履き心地です。楽ちん!

 

 

 

 

 

 

 

 

お色や、その他の形についてはコチラをご覧ください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 明日はハルキミの2人でお待ちしております!

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ