SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


パリ流の歩き方をご覧ください。

chauruのブログをご覧のみなさん、こんにちは!

いつもありがとうございます(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

ハルキですハルキ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はキミと二人・・・。

 

 

 

 

二人ともフレンチパンツでした!

 

 

 

 

 

 

 

気分はそう、

 

まるでパリジェンヌのよう・・・

 

 

IMG_8663.jpg

(パリ流の歩き方)

 

Denbillストリートも、まるでパリの散歩道のよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、話は変わりまして。

 

 

 

私、今まで人一倍暑がりで

 

夏に長袖なんか着てらんねー!!ってタイプだったんですが

 

 

 

 

 

このたび、紫外線にアレルギー?があるかもしれないことが判明しまして(゜o゜)

 

 

chauruに薄くて涼しい長袖がいっぱいあって本当に助かった~~~~!!!

 

 

大人の紫外線対策にちょうどいいもの、いっぱい揃っております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中でも 着心地が一番やわらかく気持ちいいもの をご紹介しますね!!

 

IMG_8548[1].jpg

IMG_8549[1].jpg

Chauru.S シアサッカーシャツ price:16000yen

Chauru.S  ロゴTシャツ price:9000yen

Chauru.S トラウザーショートパンツ price:16000yen

MUKAVA サイドゴアショートブーツ  price:33000yen

 

 

 

 

もうこの夏のchauruの定番となりつつある!!

 

シアサッカー!!

 

Chauru.Sの製法、後染めによって

 

洗いにかけたようなやわらか~~~~~い肌触りになってます。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8555.jpg

 

 

このぽこぽことした表面のおかげで、

 

肌に布が触れる面積が少ない!

 

貼りつかないのでとっても涼しく、快適なんです(#^.^#)

 

 

 

夏の紫外線から刺激をうけ、敏感になった肌にもやさしい。。 ありがとう。。。

 

 

 

 

 

 

ちなみに、今日載せたシャツは

 

このシャツの色違いなんです!!↓ 

 

IMG_6734.jpg

IMG_6746.jpg

 

 

 

この色もほんの数枚ですが再入荷しております(*^。^*)!

 

 

 

 

 

最近よくチャウラーの皆さんとも話すんですが、

 

「秋になってから秋物探しても、存在しない」

 

これ、毎年実感しませんか?!?!?

 

 

 

 

もうウールか~~~~い!!みたいな。

 

 

そして何を着たらいいのかわからない微妙~~~な季節がやってくる・・・・

 

 

 

 

 

 

そうならないように、

 

今から使える薄い長袖は、秋に大活躍しますよ~~~~!

 

 

chauruへ急ぐのです!!

 

IMG_8663.jpg

 

スササササ

 

 

 

 

 

私たちがchauruでお待ちしております!笑

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ