SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


バンカショシューニ=ピッタリ!

chauruのブログをご覧のみなさん、こんにちは!

いつもありがとうございます(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

ハルキですハルキ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、8月9日は瞳さんのお誕生日でした~~~~~~!!

 

 

 

ハッピバースデー瞳さん!!!

( 昨日は瞳さんが近くにいたのでなんだか照れくさくて書けなかった)

 

 

IMG_8429.jpg

 

chauruの敏腕店長でありながら

 

 

IMG_7084.jpg

 

笑顔はじけるカリスマモデルでもあり

 

 

DSC_1496.jpg

 

ローズの妖精でもある瞳さん・・・・

 

 

 

 

人は彼女を、ローズガリカ・ヒトミと呼ぶ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ぴょいっ

IMG_7085.jpg

 

メンタルエナジーナンバー4・2の6のめんどくさがりやさんで、笑

 

 

めんどくさいからやっておいて~~~~・・・と口ではいいつつ

 

私やキミみたいな若手にたくさんチャンスと自信をくださる瞳さん!

 

 

 

まだまだひよっこのハルキミがこんなにのびのび楽しく毎日お仕事できるのは

 

瞳さんのおかげなのです!!!

 

 

 

 

瞳さ~~~~~ん、いつもありがとうございます~~~~~!!!

 

これからも、不束者ではございますが・・よろしくお願いします~~~~~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

 

今日はこんなスタイリングをご紹介します~!

 

 

 

 

IMG_8530.jpg

IMG_8541.jpg

Chauru.S シアサッカーZIPシャツ price:

Chauru.S ロゴTシャツ price:9000yen

Le pivot コットンタックスカート price:18000yen

Trippen POLO price:42000yen

 

 

 

 

晩夏、初秋に、ぴったりのスタイリング!!

 

 

全然関係ないんですが、

 

バンカショシューニピッタリ って何かの呪文みたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

シアサッカーの生地なら、今の時期から着ても涼しく

 

秋にもぺらぺらに見えないしっかりした見た目でなが~~~~く楽しめます!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8534.jpg

 

長めのスカートだと、タイツをあわせたときにぐっと秋っぽくなりますよね!

 

 

 

 

 

 

このスカートの丈にはこの靴がぴったり。

 

IMG_8544.jpg

 

今日はたくさんの人がこの靴を手にとってくださいました!

 

ものすごくシンプルなのに、どこかふつうじゃない。

 

ぱっと目をひく作り、質のよい革の感じが最高です。

 

 

 

 

 

Trippen、本当に10年以上履けることで有名なんですが

 

瞳さんTrippenを5足持っていて

 

「一足10年だから50年履ける!!50年生きなきゃ!!」

 

って使命感を感じていました。

 

 

 

 

 

 いい靴を履き続けるために長生きする!っていうのもなんか素敵!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば今日、

 

Chauru.Sのデザイナー 板倉さんからお電話があり

 

なんだろう???と思ったら

 

 

 

「フレンチパンツ、いいね。」

 

 

とブログをご覧になってほめてくださいました~~~~~!!

 

板倉さん、いつも素敵なお洋服をありがとうございます(*^。^*)

 

 

 

 

IMG_8620.jpg

 

 

 

せっかくなのでデザイナー本人からのこだわりポイントをうかがったところ、

 

 

 

 

IMG_8628.jpg

 

前から見るとタックのあるトラウザーパンツ!

 

 

 

IMG_8627.jpg

 

後ろから見ると、ウエストゴムのイージーパンツ!!!

 

 

 

 

 

二つの顔をもったパンツになるようにデザインしてくださったそうです!!

 

 

確かに・・・・・!!!

 

 

 

キレイめにもつかえて、カジュアルにもいけるのはそういうわけだったんですね?!?!?!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日購入を決めてくださった方も、

 

 

どちらの色も絶対使うしこの形ならあってもいいよね!!

 

と2色買いを悩んでました~~~!!

 

わかるー!!!

 

 

 

 

 

 

もはや、チャウルズ全員2色買いも辞さないこのパンツ。。

 

晩夏・初秋にぴったりなアイテムもたくさん揃っているのでぜひ遊びにきてください!

 

 

 

 

明日は瞳さん&キミが皆さんをお待ちしております!

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ