SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


脱いでくブログ

chauruのブログをご覧のみなさん、こんにちは!

いつもありがとうございます(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

ハルキですハルキ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は夜店市最終日~~~!!

 

 

夜店市限定"あげちーずぱん" 

 

 

食べたかったなあ・・・・って思っていたら、両親が買ってきてくれていました(#^.^#)ありがとう

 

朝食べたんですが、1日たってもやわらかくってチーズの風味も濃くてすっごくおいしかった!!!

 

 

これが最後のチャンスなので、みなさん21時までにWASABIにきてくださいね~~~!

 

 

 

 

chauruからはキミが参戦中です♡

 

キミ~~!楽しんでるかな~~~??ふぁいとー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chauruでは、ジムフレックスボアベストが今日も大人気!!!(゜.゜)

 

 

今日は中でも、アイボリーをつかったスタイリングをご紹介しますね!!

 

 

 

IMG_8710.jpg

IMG_8712.jpg

Gymphlex ボアベスト ショート丈 price:11800yen

Chauru.S 長袖Tシャツ price:9800yen

SIDE DISH  オリジナルタンクトップ price:6900yen

Chauru.S トラウザーパンツ price:17000yen

Trippen POLO  price:42000yen

 

 

 

 

 

 

Chauru.Sのコンクリートカラーに、ボアベストのアイボリーが合う!!!

 

 

この色のあまりの可愛さに、

 

昨日、セレクトアイのおしゃれ番長マリさんがご試着してくださいました・・・(#^.^#)

 

マリさん・・・とってもお似合いでした・・・・!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意外と甘くならないアイボリーで、冬のホワイトスタイリングにもよさそうだし、

 

暗くなりがちな秋冬のスタイリングの差し色になってくれそう!!

 

 

 

 

 

 

 

 普段は汚れるから・・・と気にしがちな白でも

 

これなら丸洗いできますからねっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボアベストを脱ぐと・・・?????

 

 

 

IMG_8715.jpg

IMG_8716.jpg

 

 大人気だったロゴの長袖バージョン、新登場です!!!

 

 

いつも袖が足りないっ!!

 

 

って方にもおススメの袖丈です(#^.^#)

 

 

 

 

瞳さんのように2回ほど折って着てもかわいい~~~~~~!!

 

 

 

 

 

もちろんこのTシャツもSEYEK天竺!

 

 

ではここで、SEYEK天竺の復習です!!

 

 

 

・洗濯を繰り返しても縮まない

 

・よれてこない

 

・ストレッチの効いた生地になる

 

・繰り返し着ることで柔らかい風合いが生まれる

 

 

 

つまり、超~~~~~~丈夫!

 

 

 

 

 

 

IMG_8719.jpg

今回のカラーは

コンクリートブルー・コンクリートグレー・コンクリートベージュ・ホワイトです!

 

 

 

 

もちろんこのTシャツも、Tシャツお着替えフェアーの対象商品です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてさらに、Tシャツを脱ぐと・・・・・・?????

 

IMG_8717.jpg

SIDE DISH オリジナルタンクトップ入荷しました!!

 

 

 

 

 

鎖骨は見えるが下着は見えない!!

 

 

かがむことが多いママチャウラーには絶対必須アイテム!

 

 

 

 

 

丈も長めで、スタイリングのアクセントに使いやすいですよ♪

 

 

 

 

chauruのタンクトップ、何枚も持ってるんですが

 

どれがいつ買ったものかわからないくらい、よれてこない!型崩れしない!

 

ほんっと~~~~~~~~~~に丈夫なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、カラーが豊富ですよ~~~~!

IMG_5408[2].jpg

ブラック ブラウン ネイビー 杢チャコール 杢グレー ライトグレー ホワイト

 

 

 

え、選べない・・・・・・・!!

 

 

でも大丈夫!!2枚も3枚も買えるプチプライス!!!(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか今日のブログ、

 

 

上から下までさ~~~~~っと見ていくと

 

 

瞳さんがどんどん脱いでいくブログになってしまった・・・・・・・

 

 

 

 

 

ひゅー!刺激的~~~!

 

 

 

 

 

こういうのもたまにはいいですよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は瞳さんとハルキでお待ちしております!

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ