SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


お着替えしましょう。

chauruのブログをご覧のみなさん、こんにちは!

いつもありがとうございます(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

ハルキですハルキ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜店市の初日、参戦してまいりました~~~!!!

 

 

ええっ、これも?!?!?!こんな値段で?!?!?!欲しい!!!(゜.゜)

 

 

と、私がお客様より大はしゃぎするくらい、

 

掘り出し物にあふれてましたよ~~~~~♪

 

 

セレクトアイのスタッフも日替わりで大集結で、すっごく楽しかったです!!

 

 

 

 

 

 

 

今日はなななんと、瞳さんが夜店市に参戦しております~~!!

 

瞳さ~ん、楽しんでおられるでしょうか~!!(きっとめちゃめちゃ楽しんでいる)

 

ぜひ呉服町WASABI本店にこの機会に足を運んでくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてDenbill chauruも負けじと

 

 

chauruフェスタ開催中!!!

 

 

 

chauruフェスタとは・・・

 

【ジムフレックスボアベスト予約会】

 

【Chauru.S夏のTシャツ お着替えフェアー】

 

の二つが同時に楽しめる、chauruが最高に盛り上がっている今このタイミングのことを指します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日もとにかく暑かった!!!

 

毎日毎日暑いのに、

 

Tシャツ、1枚じゃたりません!!!

 

 

 

 

そんなわけで、

 

 

 

IMG_8672[1].jpg

Chauru.SのTシャツを2枚以上買うとオリジナル巾着プレゼント!

 

 

 

Chauru.S 夏のTシャツお着替えフェアー

 

の気になるTシャツラインナップをご紹介します!

 

 

 

 

 

 

 

CHA-URU お揃いTシャツ!!

IMG_8681[2].jpg

size:1 . 2

color:white  black

 

うっすら~~さりげな~~~~いお揃い加減!!

 

chauruをしらなければお揃いかどうかも分からない、そんなさりげなさ!!!

 

 

chaもuruも買って、昨日の私と今日の私でお揃い・・・!ってしてもいいかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひそかに大人気♡ ウェルカム トゥ Chauru.STシャツ!

IMG_8401.jpg

IMG_8390.jpg

DSC01969[1].jpg

size:1 . 2

color:ホワイト コンクリートベージュ コンクリートグレー

 

 

 

全く新しいロゴで、みんなでchauruにようこそ~!って歓迎しましょう。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニーさんにおススメサイズTシャツ!

IMG_0518.jpg

IMG_0522.jpg

size:0 . 1

color:white

 

スカートにも合わせやすい丈で、決して大きくないのにぴちぴちにならない!

 

脇がすこし大きめに作ってあるので着心地がらくちんなんです!!

 

私はこれ2枚買いました。。笑

 

 

 

 

 

 

アイコンハナコンシリーズTシャツ

IMG_6235.jpg

size:1 . 2

color:ホワイト アイコン ハナコン

 

 

パーカーのバックプリントに使われていた大人気のロゴがついに、Tシャツに!!

 

キミはアイコンを購入済みです♪

 

 

 

 

 

 

長袖もあります!CH.S Tシャツ!

IMG_8684[1].jpg

size:1 . 2

color:ホワイト アイコン ハナコン

 

 

上のTシャツと同じカラーバリエーションで長袖CH.Sもあります!

 

いま話題のロゴドン!っていうやつですね!!

 

ロゴがドン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これらのTシャツどの組み合わせでも2枚でオリジナル巾着プレゼント!!

IMG_8672[1].jpg

 

 

 

 

 

Chauru.SのTシャツは

 

デザイナー板倉さんが試作に試作を重ねて

 

ようやく編み出した、オリジナルの加工

 

SEYEK加工を施されたオリジナルSEYEK天竺という生地を使用してます。

 

 

 

 

生地自体も、きめ細かく着心地がいいのに加え

 

このオリジナル加工を施すことによって、

 

 

・洗濯を繰り返しても縮まない

 

・よれてこない

 

・ストレッチの効いた生地になる

 

・繰り返し着ることで柔らかい風合いが生まれる

 

 

 

んです!!

 

 

 

 

 

 

 

だ か ら

 

 

この生地のTシャツを一度着た方は

 

必ずもう1枚買いにきてくださる!!!

 

 

それくらい、洗濯したり何回も着たりしたときに違いがわかるTシャツなんです。

 

 

 

 

 

 

 

1枚だけじゃお着替えできない!!!

 

お着替えするのに必要な2枚のTシャツと、巾着!合わせてゲットしちゃいましょう(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

今日はハルキミの2人でお待ちしております!

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ