SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


何枚持ってますか?瞳さんは4枚!!

chauruのブログをご覧のみなさん、こんばんは!

いつもありがとうございます(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

一日一食生活10日目のハルキですハルキ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の雨はすごかったですね!?!

 

キミいわく、長野に住んでいるキミのご両親から心配メールがとどいたほどだったそうです。

(静岡が大雨で報道されていたらしい)

 

 

 

 

 

瞳さんと私も、さてお店が閉店した・・と思ったらJRが運転休止している!!!と聞き

 

plusのハルナさん&BRUTのさゆみと落ち合って一緒に高速バスで帰ったのでした~

 

 

 

 

 

 

待ち合わせして、バスにのり、高速道路をゆく。。。

 

 

 

遠足みたい!!(ღ✪v✪)✧

 

 

 

 

 

 

一人でテンションがあがりまくってしまった私は、

 

ネットで日帰りバスツアーを検索しながら帰りました。笑

 

なんだかたのしかった~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chauruになくてはならないアレ!!

 

 

秋の新色で再登場です!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9062[1].jpg

IMG_9061.jpg

Chauru.S 綿ローンフーディシャツ price:18000yen

 

 

 

 

chauruのテッパン!!

 

袖も裾もシャツの形なのにフードやジップ、ポケットがある服!!

 

 

つまり、シャツとしてインナーのように着ることもできれば

 

薄いパーカーのように羽織ることもできる

 

何通りにも着まわせる、chauruの看板アイテムです!!!

 

 

 

 

 

 

 

半信半疑で買ってくださった方が、1年間着て

 

"あれ、本当に1年中ずっと大活躍したからもう1枚ほしい!!!"

 

と買いにきてくださる率ナンバーワン!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

チャウラーならば1枚、いや、2枚は持ってる?!?!

 

chauruにしかないオリジナルアイテム!!

 

 

 

 

 

ちなみに瞳さんは4枚持ってます。笑

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9058.jpg

 

袖はシャツ仕様なので、パーカーよりもスッキリまくり上げることができます!

 

裾もシャツのラウンドになっているおかげで、ヒップはカバーするけどスカートにもあわせられる!

 

 

 

 

 

チャウラーなら1枚、いや2枚持っているのは

 

季節を問わず使えて

 

何に合わせても間違いないから!!

 

 

とにかく万能なのです。

 

 

 

IMG_9064.jpg

フーディタンクトップと合わせて、フードにフードでもOK!

 

フーディタンクもフーディシャツも、同じ釜にいれて一気に染めているので同じ色なんです♪

 

同系色コーディネートも簡単です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、秋のコンクリートカラーで3型、秋の羽織が届きました!

 

 

 

 

 

 

【綿ローンフーディシャツ】

IMG_9075.jpg

 

 やわらかく、うす~~~~~い綿ローン生地。

 

 

 

綿ローンとは。。

 

・きめ細かく、薄くてさらりと品よく透け感のある生地。

 

・洗いをかけていくとやわらかくアンティークのような風合いに馴染んできて、重ね着にもぴったり!

 

 

 

トレーナーの下に、シャツ代わりに着ても◎!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【タイプライタZIPシャツ】

IMG_9073.jpg

IMG_9074.jpg

フーディシャツのフードなしバージョン。ZIPシャツ!

 

もちろんポケットありますよ~

 

 どうせシャツを羽織に着るんなら、ZIPにしちゃえばいいじゃない!って感じです。

 

 

インナーとしても使えるよう、ファスナーを閉じたときファスナー部分が見えにくくなってます。

 

 

 

 

 

こちらは生地が異なり、タイプライター生地になってます。

 

タイプライター生地とは。。

 

・かなり細い糸で目がぎゅっと詰まった生地!

 

・薄くてもしっかりした着心地で、かなり丈夫です。

 

 

 

同じ生地でもうひとつ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【タイプライタシャツ】

IMG_9066.jpg

シンプルなシャツも登場です(*^。^*)

 

 

こ~~~~~~れ~~~~~~は~~~~~~

 

かなり!!!

 

 

小技が利いてますよ!!!

 

 

 

 

IMG_9067.jpg

一番下のボタンホールが、赤!!!

 

隠れ赤好きとしては、これにグっと来てしまいました。

 

 

 

 

IMG_9069.jpg

そして、(かなり見えにくいですが)ポケットが二つ。

 

大ポケットの中に、小ポケットがちらり。。

 

 

 

chauruにくるまで、シャツって自分には似合わないと思ってたんですが

 

chauruのシャツは襟が小さいので華奢な印象!!

 

洗えるし、アイロンかけなくても着れるものばかりで、着れば着るほど好きになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どの形も、お色は3色!

 

 

IMG_9081[1].jpg

コンクリートブルー・コンクリートカーキ・コンクリートベージュ

 

 

どれもいい色です。

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は瞳さん&ハルキの2人でお待ちしております!

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ