SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


一生に一度は履いてみてください。

chauruのブログをご覧のみなさん、こんばんは!

いつもありがとうございます(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

ハルキですハルキ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4日間のサマーストーンフェアーが終わってしまいました・・・・!

 

終わってしまうとさみしいものです。

 

 

 

 

私もちゃっかりゲットしたものがあるんですが、

 

今日うっかり写真を撮り忘れてしまったので、また明日のせます!!見てください!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月がスタート!ということで

 

みなさんお待ちかねの

 

 

 

 

アレ

 

 

 

入荷しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちら

 

IMG_9053.jpg

 

 

 

 

 

 

ちら

 

 

IMG_9055.jpg

 

 

 

ふふふ。

 

 

 

ここまでくれば、もうお分かりでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9056[1].jpg

FALKEのアイテムが入荷しました!!!

 

 

 

 

 

 

FALKEとは

 

ヨーロッパで大変有名なドイツの靴下ブランド。

 

ドイツではじめてストッキングの製造に成功した、歴史のあるブランドです。

 

人間工学に基づいた形なので、左と右で形が違うんです。

 

 

 

私たちの足は、左右で形が違うのに

 

靴下はどちらも同じ形のものを履くなんて、考えてみればおかしな話ですよね。

 

親指の部分に穴が開いちゃうのも、無理やり左右同じ形を履いているから。

 

 

 

 

 

 

もう親指で靴下に穴をあけないし、

 

ゴムの締め付けで気分が悪くなったりもしない!

 

そう、FALKEならね。 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【RUN】

IMG_9045.jpg

price:1800yen

 

足首丈のソックス、RUN。

 

その名の通りランニングに適したソックスです。

 

ランニングは全くしない私ですが、あまりの履き心地のよさに3色持ってます。

 

 

そしてそんな私の靴下を洗濯中にみかけて、欲しくなってしまった我が母も2色持ってます。笑

 

 

 

 

 

丈はこれくらい。

 

kf000359_01.jpg

 

リブが長く、窮屈じゃないので

 

ゴムの部分がかゆくなってくる現象が起こりにくいです。

 

走っていてもずれてこないくらいなので、かなり快適。

 

 

コットン80%

ナイロン20%

 

ランニングもできるレベルで、通気性は抜群です!

 

 

 

 

 

 

そうは言っても、足が小さくてなかなか靴下が合うのがなくて。。

 

という方のために。

IMG_9040.jpg

黒のみ、22.5㎝前後の方用サイズがございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【COTTON TOUCH タイツ&レギンス】

IMG_9046.jpg

price:3200yen

 

 

 

今日からでも履けそうな薄さのタイツ&レギンス!

 

さらっとした履き心地です。

 

黒のみのご用意です。

 

 

IMG_9048.jpg

 

薄いのに、あまり透けないのもいい!!

 

ナイロン50% 

コットン43%

ポリウレタン7%

 

 

1年中履ける生地なので、これをリピートする人続出です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【FAMILY コットンタイツ】

IMG_9043.jpg

price:3200yen

 

 

厚めの生地で、全く透けません!

 

肌触りがやわらかーいので、ちくちくしないですよ。

 

 

IMG_9049.jpg

 

この厚さでも綿は98%!

 

ウールがだめな方にはぜひぜひおススメさせてください。

 

 

ゴムのしめつけ感があんまりなく、圧迫感が苦手な人にもおススメです。

 

 

 

 

使いやすい黒とチャコールグレーの2色です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

靴下やタイツなんて、3足1000円でもいいんじゃない?!

 

と思っている方も

 

一生に一度は履いてみてほしいFALKE!

 

 

 

足まわりや、おなか回りのストレスがひとつ減るのって、

 

結構違いますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はハルキミの二人でお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ