SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


紅葉に映えちゃうな~

chauruのブログをご覧のみなさん、こんばんは!

いつもありがとうございます(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

一日一食生活28日目のハルキですハルキ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにご来店くださった方に

 

"ちょっと顔がしゅっとしたんじゃない???もうすぐ1か月なんだよね?!"

 

と声をかけていただき、嬉しい・・・。

 

 

 

キミもどんどん顔が小さくなってる気がする。

 

腕も確実に細くなっている。

 

一日一食生活の成果かもしれない・・・!!

 

 

 

 

面白いことに、

 

断食のときは

 

「興味ある~!やってみたい~~!」

 

って人がほとんどだったんですが、

 

 

 

 

一日一食は、

 

「私は絶対無理!!」

 

って人と

 

「私もやってみた!」

 

って人と真っ二つになります。笑

 

 

みなさんはどちらですか~~~?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

昨日ご紹介したフーディベストを使って、

 

もうひとつ別のスタイリングをつくりました~!

 

 

 

【山梨に紅葉を見に行こうよ♪スタイリング】

IMG_0341[1].jpg

 

おやおや、瞳さん。秋の新色を着てご機嫌ですね。

 

 

 

 

Tシャツとベストをあえて同じ色にすると

 

生地の違いで勝手に色味に差が出て

 

自然に"トーン・オン・トーン"のスタイリングができる!!

 

 

 

IMG_0335[1].jpg

IMG_0356.jpg

Chauru.S フーディシャツ price:18000yen

Chauru.S 刺繍Tシャツ price:9800yen

Chauru.S トラウザースカート price:16000yen

MUKAVA サイドゴアショートブーツ price:33000yen

 

 

 

なんて簡単で可愛いんだ~~~(*^_^*)

 

 

 

カーキに赤って可愛いので

 

紅葉にこのカーキも可愛いはず。

 

 

 

映えちゃうな~~~

 

紅葉をバックに写真撮ったら、映えちゃうな~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

もちろんアクセサリーは

 

facebookstone2.jpg

 

これでゆきましょう。

 

 

紅葉と色を合わせてくるなんてオシャレさん、

 

仲間のうちでも一目おかれちゃいそうですね。

 

 

 

 

 

 

ちなみにこのアクセサリー、やっぱり大人気です!!!

 

 

どれも横並びに人気ではありますが、

 

1番人気はオブシディアンのロングのようです♪

 

 

くわしくはコチラをご覧くださいね~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日ご紹介したスタイリング、

 

なんとほぼほぼ同じものを私もお買いものしました~~(*^_^*)

 

IMG_0409.jpg

私もばっちり着れました!

 

このベスト、大のお気に入りです。

 

もう、毎日着てると思います。

 

着てるとこ見かけたら、「ああ、気に入ってるな・・・」と思ってください。

 

 

 

 

 

 

 

かわいすぎて人気すぎるカーキスタイリングたち。

 

IMG_0180[4].jpg

IMG_0304[1].jpg

 

まだまだ紹介しきれていないアイテムもありますので

 

お楽しみに!!

 

 

 

あまりの人気で、ブログに載るまえに姿を消しそうなものもありますので

 

できればお店に一度来てくださいね~!

 

 

 

 

 

 

 

 

チャウルズ全員でお待ちしております!

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9月26日(土)~30日(水)

【アイアンスタンド特別展示即売会】

DSCF0557.jpg

 

詳しくは、コチラをご覧ください(●^o^●)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ