SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


行き過ぎて恥ずかしい私であった。

chauruのブログをご覧のみなさん、こんばんは!

いつもありがとうございます(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

ハルキですハルキ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お休みをいただいて、お出かけしてまいりました!

 

 

一日目はとりあえずおいておいて、

 

2日目・・・

 

宣言通りこれ食べてきました!!!

 

 

IMG_6348.jpg

表参道のロブスターロール!

 

かりかりに表面を焼いたコッペパンに、ぷりぷりのロブスターがたっぷり。。

 

旨かった・・・

 

 

IMG_6352.jpg

そして国立新美術館で、ニキ・ド・サンファル展をじっくり。。

 

社会的な作品もたくさん作りながら

 

最後には温かくエネルギッシュで愛にあふれた作品にたどり着いたニキ。

 

ニキという女性の一生を通して女性の生き方を改めて考えさせられた展覧会でした。

 

 

IMG_6361.jpg

他にもミッドタウンのデザインウィークを見に行ったり。。

 

なかなか充実した2日目でした!

 

 

 

 

 

 

ところで、おいておいた一日目は何をしていたかというとですね。

 

 

 

 

 

BYのブログで、またディズニーに行ったことがバラされている・・・!!

 

行き過ぎて恥ずかしいから内緒にしようと思っていたのにバラされている・・・・・!!笑

 

 

 

 

そうです、また行きました。笑

 

みなさんもぜひいきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日はchauruに初登場のブランドをご紹介です!!

 

その名もGloverall(グローバーオール)!

 

 

 

それまで無骨でタフな漁師のアウターだったダッフルコートを、

 

英国の誇りがつまったタウンユースのアウターへと昇華させた伝統あるブランドです。

 

 

 

 

 

 

 

グローバーオールの理念は

 

最高の素材を使用し、英国職人の技術を用いて妥協を許さない商品作りをすること。

 

 

英国では、ダッフルコートの定番といったらグローバーオール!!というくらい

 

タウンユースのダッフルコートの基礎を作り上げたブランドです。

 

 

 

 

 

 

 

 そんなグローバーオールから、

 

2型ご用意いたしました!!

 

 

 

 

【ショート丈】

IMG_6078.jpgIMG_6069.jpg

size:8,9

pirce:58000yen

 

 

 

 

 

 【ミディアム丈】

IMG_6082.jpgIMG_6083.jpg

 size:9  price:54000yen

size:10  price:58000yen

 

 

 

 

 

 

 

 

なんといってもグローバーオールのダッフルは、

 

生地がやわらか~~~~~~~~~~~~~~く

 

とにかく軽い!!!!!

 

 

 

 

 

水牛の角が美しいボタン。

 

 

 

スカートにもワイドパンツにも合わせやすいショート丈で、ミニーさんにもおススメです。

 

ただ、二の腕はかなりゆったり作られているので

 

重ねていろいろ着る余裕がありますよ!

 

 

 

 

 

 

英国らしい、ブラックウォッチの裏地が品よく大人です!

IMG_6072[1].jpg

IMG_6073.jpg

 

 

 

洗練されたシルエットのおかげで、

 

学生っぽくなりがちなダッフルも大人でシャープな印象です!

 

 

 

 

 

 

でも、やっぱり試着してくださった方が口をそろえて言うのは

 

その着心地!!!

 

 

とにかく、ダッフルコートと思えないくらいやわらかく動きやすいんです。

 

 

 

 

 

 

chauruのアウターは、ママチャウラーに優しい機動性がありますからね!!

 

 

 

 

もちろんこちらも。

IMG_6062.jpg

 

 

予約会開催中のGymphlexのダウン!!!

 

私も予約しちゃいました~~~(#^.^#)

 

 

 

 

予約会2日目とあなどることなかれ。

 

のこり少ないものも多いです!!!

 

 

何度も言いますが、追加の納品や再入荷はありませんので。。。。

 

何卒お早目に!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 【スイートポテトパウンド試食会】

cafe-151009_01.jpg 

 

も明日まで♪♪♪

 

 

食べた方がほぼほぼ全員予約する、食べればわかるこのうまさ。

 

11月のお楽しみに、ぜひご予約くださいね(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

明日もチャウルズ3人全員でお待ちしております!!!

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ