SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


櫻井君のことをよく聞かれるお店

chauruのブログをご覧のみなさん、こんばんは!

いつもありがとうございます(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

ハルキですハルキ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日明後日とお休みをいただいて、

 

 

私ちょっくら出かけてくるのですが

 

 

city-kitchen.jpg

これ、食べてこようと思います。。うふふ

 

 

 

たのしみだ~~!

 

またレポ書きますね!!食レポ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

昨日のカーキスカートスタイリングが記憶に新しいのですが、

IMG_6011.jpg

 

今日もカーキの可愛いスカートスタイリングをご紹介してゆきますよ。

 

 

 

 

 

そう、この秋はカーキが最高に旬なのです。

 

そしていま、chauruには最高にかわいいスカートがたくさんあるのです。

 

 

 

 

というわけで今日のカーキスタイリング!

 

 

 

IMG_5995.jpgIMG_5996.jpg

Chauru.S フーディベスト price:18000yen

Chauru.S SEYEK裏毛パーカー price:19000yen

chauru オリジナルギャザースカート price:16800yen

MUKAVA   サイドゴアミドルブーツ price:39000yen

 

 

 

 

 

chauruのオリジナルギャザースカートと、Chauru.Sのフーディベストが色がピッタリ!!

 

 

でも素材が違うのでちょっと色のトーンが変わるんです。

 

こういう微差が楽しめるのって、大人だけですよね(#^.^#)

 

オトナってサイコー!!ひゅー!

 

 

 

 

 

 

 

今日のポイントはですね。

 

なんとパーカーの下にフーディベストを合わせたとこです!

 

 

IMG_5999.jpg

 

よく、

 

"フードにフードっていいの??嵐の櫻井君がやっててすごい評判悪かったよね?!?!"

 

 

って気にしてくださる方がいるんですが、

 

 

こんなにかわいいんですよ~~~~~~~!!

 

 

 

IMG_6000.jpg

 

Chauru.Sのベストやインナーのフードはちょっと小さ目で立体的。

 

だからアウターのフードと重ねたときに収まりがいいんです\(◎o◎)/!

 

 

Chauru.Sのフードなら、フードにフードはむしろめちゃめちゃオシャレで可愛い!!!

 

 

 

バッグinバッグや

 

靴下の重ね着がアリなこの時代。。

 

フードにフード、もっと広めてゆきましょう。

 

 

こんなにかわいいんですから!

 

 

 

 

 

 

 

私もchauruの服をお出かけ先で超宣伝してきま~~~~す!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、

 

明日は瞳さんとナツポの2人がみなさんをお待ちしております!!

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ