SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


一日一食から二食、三食にした結果。

chauruのブログをご覧のみなさん、こんばんは!

いつもありがとうございます(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

ハルキですハルキ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

一日一食続けているんですが、

 

40日を超えたあたりからさらにゆる~~~くやろー!

 

と思い、食べる量や回数を増やしたところ

 

 

 

顔にたくさんの・・・ニキビ!!

 

ひゃ~~~~~~\(◎o◎)/!

 

 

 

そういえば一日一食をしっかりやってた40日間は肌の調子もすごく良かった。。

 

やっぱり市販のお菓子とか食べたらダメだな~~~~

 

と思いました。。

 

 

 

 

 

でも、PUPANのえりさんのお菓子は別!!

 

 

一日一食40日間やってたときも、えりさんのお菓子・・とくにSOBOKUシリーズはよく食べてました。

 

 

卵もバターも、白砂糖もつかわないSOBOKUシリーズ。

 

どうせおなじ食べるんだったら、余分なものを入れないものがいい!

 

身体はとっても正直で、よくない油や白い砂糖に敏感に反応します。

 

 

安心して、しかもおいしく食べれるPUPANのお菓子。。

 

 

 

 

 

なんと、今日からあの人気者が帰ってきました。

 

 

さつまいもp.jpg

【スイートポテトパウンドケーキ】

 

安納芋のペーストを練りこんだ超~~~~~~~しっとり生地に、

 

紅あずまのスイートポテトの爆弾がごろっと!!!

 

そのなかにさらにクリームチーズがどーーーーん!!!!

 

 

焼いた安納芋の蜜を感じるような、ねっとりおいしいパウンドケーキです!!!

 

 

 

 

今まで酒パウンドが一番すき!!って思ってたけど、

 

抜いたかもです。。

 

(でも酒パウンドの時期にまた同じことを言う・・)

 

 

 

ご予約限定です!

 

chauru@selecteye.co.jp

054-250-8224

 

まで!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて!

 

 

今日もやっぱり!!

 

このスカートが大人気でした(#^.^#)

 

 

"CHAURUオリジナル 幻のギャザースカート"

 

 

 

 

 

IMG_1218[1].jpg

IMG_1217.jpg

SIDE DISH コットン丸首カーディガン price:14800yen

Chauru.S フーディインナー price:11000yen

chauru オリジナルギャザースカート price:16800yen

MUKAVA サイドゴアミドルブーツ price:39000yen

 

 

 

 

昨日載せたこのフーディインナーも、

 

 

今ちょうどインナーに困ってたんだよね!!

 

って方に大人気(#^.^#)

 

 

 

 

なぜ家に服はたくさんあるのに、着る服がないのだろうか????

 

不思議です。

 

 

 

 

 

これが一枚あると非常に便利!!

 

IMG_1222[1].jpg

フードに、長いネックレスの組み合わせはなんだか大人!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

スカートと合わせるとこんなに女性らしくなるんです!

 

昨日のフレンチパンツスタイリングと比べてみると、

 

 

IMG_1214.jpgIMG_1218[1].jpg

 

同じフードでもこんなに印象かわります。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこのスカート、横から見ると

 

IMG_1220.jpg

 

おしりもおなかもぺったんこに見える!!!

 

と、試着室をでてきた皆さんから好評です。

 

 

 

立体的なフードも可愛いし、

 

このスタイリングは横から見るとめちゃめちゃ可愛いですね。

 

 

ぜひこの恰好のときは積極的に横からの感じを見せてゆきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!

 

明日もフルメンバーでお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ