SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


まだ後でいいと思っていませんか!?

 

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは!

chauruの瞳です(^◇^)

 

 

 

 

 

一昨日、昨日とお休みだったのですが。。。

 

お店に来たら、かわいいリース&スワッグたちが~~♡

 

 

IMG_7202.jpg

 

 

 

KAKANさ~ん、今年も素敵なリースたちをありがとうございます(●^o^●)

 

 

 

 

 

わたしのオススメはこの子・・・♡

IMG_7203.jpg

price:¥4000

 

 

 

 

レトロな色味がかわいい・・・♡

 

気になるな~~(#^.^#)

 

 

 

 

chauruに飾ってあるリースも2年前のものですが、

 

新聞紙にくるんで保存をしていたら、ふふふ、今年も現役☆☆

 

 

色味の変化も、型崩れもなく、今年も秋冬を演出してくれています♡

 

 

 

それでいて、このプライスは安い・・・(^.^)

 

 

 

 

「後で見よ~~♪」と思っていたら、

 

目星を付けたものがなかった\(◎o◎)/!

 

 

 

・・・と、ならないように・・・

 

皆さま、お気を付け下さい!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

 

 

「後で・・・」と思っていたら、なくなっちゃうシリーズ!笑

 

 

まだまだありますよ~~!!!(^O^)

 

 

 

 

 

本日、大人気のジムフレックスのダウン!

 

IMG_7121.jpg

 

 

 

 

 

こちらも「まだダウンは着ないから後で~」と思ってたら、

 

なくなっちゃうな!!と思ったので・・・(>_<)!!

 

 

 

再び、急いでオススメします☆☆

 

 

 

 

 

わたしも愛用している、ファー付きロングダウン!

 

 

IMG_7118.jpg

 

 

 

IMG_7119.jpg

・GYMPHLEX ファー付きロングダウン ¥39800

・Chauru.S ハーフパンツ ¥16000

・MUKAVA ロングブーツ ¥41000

 

 

 

 

 

あ~~

 

好きだ~~(*^3^)ノシ

 

 

 

 

おしりまである丈があったかい・・・!

 

なのに、もっこもこのシルエットじゃないのが素敵ですヽ(^。^)ノ

 

 

 

しかも今年は、ゴールドのジップ☆☆

 

・・・これがまたリッチでいいんです(^◇^)

 

 

 

 

 

そしてこの・・・フード♡♡

IMG_7121.jpg

 

 

 

 

ジム様のダウンも残りわずかになってきました((+_+))

 

 

「まだ見てな~い!」という方もぜひお待ちしています!!

 

 

 

 

 

 

あと、追加でですが・・・

 

 

【ジュリークXmasスキンケアコフレ2015】

IMG_6706.jpg

price:7800yen

 

 

 

 

こちらも残りわずか!(あと、3つくらい(>_<))

 

 

わたしも買っちゃった~~(●^o^●)わーい♡

 

 

 

 

 

こちらのコフレにはですね、

 

 

スキンバランシングフェイスオイル

 

 ・トラベルにもぴったりな小さなクレンジング、洗顔

 

 ・オリジナルポーチ

 

 

の4点が入っていて、

 

なんと・・・!

 

 

スキンバランシングフェイスオイル単品の価格と同じ金額\(◎o◎)/!

 

 

 

 

・・・なんてことでしょう。笑

 

買い逃さないように、こちらも要注意ですよ~☆☆

 

 

 

 

では!

 

明日は、瞳とキミがお待ちしております☆

 

 

 

 

chauru 瞳

 

 

 

 

 

リースやスワッグ、

ダウン、ジュリークのお問い合わせもコチラから(^O^)/

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ