SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


こんな日には、このチョイス☆

 

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは(^O^)/

いつもありがとうございます☆

 

chauruの瞳です!

 

 

 

 

 

今日・・・ちょっと寒かったですよね!

 

 

毎朝、何を着ようか決めるのに、

ちょこっと窓を開けて寒さチェックをするのが日課です。笑

 

 

 

 

 

そんな今朝は、あったかいタートルにChauru.Sのジャケットをチョイス!!

 

この組み合わせ、ポカポカ&動きやすいんです。(最高。)

 

 

 

で、お店に着いたら・・・

 

キミはもジャケット&フーディーシャツであったか仕様!

 

 

 

 

日中コートは要らないし・・・

 

でも、朝晩寒いし・・・

 

 

っていうこの時期に、ジャケットが大活躍の模様ですヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

そんなわけで☆

今日のような日にオススメのスタイリング!

 

 

 

あったかタートル&ジャケットスタイル

IMG_7128.jpg

 

 

IMG_7129.jpg

・Chauru.S ストレッチジャケット ¥35000

・Chauru.S タイトスカート ¥16000

・MUKAVA ロングブーツ ¥41000

 

 

 

シンプルですが、金茶×黒の組み合わせが素敵!

 

 

メリハリが効くので、普段黒を着ることが多い方へもオススメです☆

 

 

 

IMG_7130.jpg

 

 

 

 

 

 

個人的にボーダーが大好きなので。。。

 

このちらっとジャケットの裾から見えるボーダーの出具合が最高です(#^.^#)

 

 

 

IMG_7131.jpg

 

 

 

 

案外、重ね着しようと思っても、裾から出ない!!

 

なんてハプニングが多いですからね。。。(>_<)

 

 

 

 

 

ジャケットも、こうやってタートルに合わせれば、首まであったかくて無敵☆

 

真冬になれば、この上からコート着ちゃったらいいですよね(*^^)v

 

 

 

 

ジムフレックスのダウンなら、さらにあったか~い♡

IMG_7118.jpg

(※よかったら、昨日のブログもご参考にしてくださ~い♪)

 

 

 

 

 

 

 

あっ!!

 

ついでになんですが\(◎o◎)/!

 

 

 

 

【ジュリークXmasスキンケアコフレ2015】

IMG_6706.jpg

price:7800yen

 

 

 

が、ついにラスト1点になりましたーーー!!!

 

 

 

この素敵コフレをGETする方はどなただ~~(^◇^)!!

 

 

 

 

駆け込みのご来店、お待ちしています♡笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、そして・・・

 

 

***********************

 

☆SPECIAL NEWS☆

 

 

chauruでも大人気のSPINGLE!

12月にカスタムオーダー会を計画中です~(^O^)/

 

 

パターンオーダ―イメージ2.jpg

 

 

 

自分の好きなお色を選び、ソールやボディをカスタムしてオーダー!

 

 

出来上がりは2月~3月。。。

(春に履き始めるのにベストなタイミング!)

 

 

自分だけのオリジナルスニーカーができますよ(●^o^●)

 

 

 

 

オーダーできるのは、この定番の2型~☆

DSC02238.jpg

 

 

DSC02236.jpg

 

 

 

半年以上前から、このイベントを計画して・・・

 

メーカーさんと打ち合わせして・・・

 

 

やっと実現できるこのカスタムオーダー会(^O^)/

 

 

 

大人気のSPINGLE!

 

特別な・・・本当に特別なこの限定ベント☆☆

 

 

 

イベント中はサンプルもばっちり揃えてあるので、

初めてサンもご安心くださいね♡

 

ちなみに、メンズサイズもオーダーOKです!!

 

 

ぜひ、お楽しみに~~(#^.^#)

 

 

 

***********************

 

 

 

 

明日は、ハルキミが皆さまをお出迎えいたします~(●^o^●)ノシ

 

 

 

 

 

chauru 瞳

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ